忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめ動画★梅雨ですねー

マイリスト100じゃ足りんのよ・・・!(= ' . ' =)



あるぇ~初日に載せようと思ってたのにぃ(>_<)ド忘れ!
相変わらず知らない曲が多いけど、東方も増えましたね あとミクとか?
個人的には流星群より好きかなぁ! なんとなく!
早くしもさんに歌ってもらいたいです!




死ぬほど笑ったwww
もう10回以上リピートしてます
いいなぁ関西弁って面白くて。
「目標を真ん中に入れてスイッチポン・・・」と「ぽーにょぽにょぽにょ」が最高ですw




オウム怒ってるwww
これは相当大きいよね? 実物見たら迫力ありそうだー




マイコーありがとう。 一応高校のとき練習したムーンウォーク。




笑いをこらえるのに必死でしたww

何が起きようとも  精神統一 

素晴らしい先生ですねw





~ 以下 今思い出したどうでもよい話 ~

以前ドイツのヨガ教室にノリで通ってた頃、初日に「なぜヨガを習いに来たのか」と聞かれて
周りの美男美女たちが「インドの精神を学ぶために・・・」とか難しいことを言ってたのに
私と友人は普通に「ダイエットです」って言って驚かれたっけなぁ。 こっちも言いたくなかったYO!

先生はレッスン(?)の初めと終わりに必ず怪しげな呪文を唱えるんだけど、それで笑いを必死にこらえてるのも私と友人だけでした・・・ なんというひやかし。

キツいストレッチみたいなの(YOGAです!)が続いた後、一度全員横になるリラックスタイムが入るんだけど、
そこでいつも寝ちゃって先生に起こされてた; 多分5~10分はあったよ。
先生「気分はどう?www」 
トナ「・・・とても良いです・・・すみませんw」

あの頃は部活やら宿題やら旅行で毎日睡眠時間が少なかったのです;
ヨガやると次の日筋肉痛で死にそうになるから正直やめたかったw

最後の日は残ってお話したんだけど、何とこの先生はその時25歳でした!
ヒゲぼうぼうで髪もジョンレノンみたいに長くてぼさぼさで、ガリガリでメガネで、
見た目も話し方もまんま ” 仙人 ” って感じだったのでこれにはびっくりしました!
そしてフランス人でした。 おおう・・・急にイケメンに見えてくる不思議。

インドに修行に行ってきたそうです すごいなぁ あの呪文の意味教えてもらえばよかったなぁ


まぁそんなわけで、 「ヨガダイエット★」とかテレビで見るたびにちょっと恥ずかしくなるトナなのでした!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー