また古い見た映画メモが出てきたので最近のも含めて覚えてるかぎりメモ。
ナイト&デイ ★★☆☆☆ つまんないw
カッコーの巣の上で ★★★★☆ シャイニングのあの人 最後の方ぞっとする
天使と悪魔 ★★★★★ バチカンの衣装かーわいい ラングドン教授大好き
スウィートホーム ★★★★★ トラウマ映画 今はお気に入り
告白 ★★★★☆ 最後まで緊張感のあるいい作品 気分悪くなるけど
Q&A ★★★★☆ なんてつらい;;でもどうしようもない
時計じかけのオレンジ ★★★☆☆ なんとも強烈 人の表情が目に焼き付いて恐ろしい
short cut ★★☆☆☆ ワンシーンワンカット!スタッフと役者さんたちの体力すごい
ステキな金縛り ★★★☆☆ 役者さんがみんなステキ ストーリーは超よくある
ミニミニ大作戦 ★★★★☆ カーアクションっていいな!ミニだから廊下も走れるよ!
私をスキーにつれてって ★★★☆☆ スキーよりカーアクションにウケたw
陰日向に咲く ★★★★★ なんか号泣してしまった よく覚えてないけどよかった
ジャッカル ★★★★★ 「イェ~ア♪」は吹き替え版にしかないことを知る
Vフォーヴェンデッダ ★★★☆☆ 独り戦い続けたVを想うと切ない
ゆりかごを揺らす手 ★★★☆☆ 女性の逆恨み。気分悪くなる でも狂気がいい感じかな
愛のエチュード ★★★☆☆ あいつ絶対ゆるさないー! ラストの奥さんの笑顔は・・・
タイムマシン ★★★☆☆ 素敵なんだけどラストがちょっと未来に飛びすぎじゃないかな・・・
シークレット・ウィンドウ ★☆☆☆☆ 最初にオチがよめるのでかなり退屈
ドク・ハリウッド ★★★★★ 笑顔になれます 時代もいいな
予言
☆☆☆☆☆ ホラー。絶対見たんだけどどんな話だったか思い出せない
シャーロック・ホームズ ★☆☆☆☆ ホームズが変なおじさんにしか見えなかった;
あとで書くかも
PR