たぶん見た順
〇 BROTHER(2001年) ★★★★★
〇 あの夏、いちばん静かな海。(1991年) ★★★★☆
〇 HANA-BI(1998年) ★★★★★
〇 菊次郎の夏(1999年) ★★★★★
〇 キッズ・リターン(1996年) ★★★★★
〇 3-4×10月(さんたいよんえっくすじゅうがつ)(1990年) ★★★☆☆
〇 ソナチネ(1993年) ★★★★☆
〇 その男、凶暴につき(1989年) ★★★☆☆
〇 座頭市(2003年) ★★★★☆
〇 アキレスと亀(2008年) ★★☆☆☆
〇 Dolls(2002年) ★★★☆☆
〇 アウトレイジ(2010年) ★★★☆☆
〇 TAKESHIS'(2005年) ★★★☆☆
〇 監督・ばんざい!(2007年) ★☆☆☆☆ これはない・・・w
〇 それぞれのシネマより「素晴らしき休日」(2007年) 短いのでなんとも
みんな~やってるか!(1995年)だけまだ見れてません ゲオにないよっ
あとで書くかも
PR