久しぶりに見たものメモを少し。
ブタがいた教室 ★☆☆☆☆
インシテミル ★☆☆☆☆
不法侵入 ★★★☆☆
ラビット ザ ホラー3D ★★★☆☆ (映画館)
赤毛のアン アンの結婚 ★★★☆☆
ハリーポッター 7-1 ★★★★★
デーブ ★★★★★
コピーキャット ★★★☆☆
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト☆☆☆☆☆
行け!男子高校演劇部 ★★☆☆☆
トイストーリー3 ★★★☆☆
ターミネーター2 ★★★★☆
シャーロックホームズ ★☆☆☆☆
ソルト ★★★☆☆
メジャー劇場版 ★★★☆☆
借りぐらしのアリエッティ ★★★☆☆
不法侵入 ★★★☆☆
泥棒に入られた家に来た警官がそこの家の美人奥さんに一目ぼれしてストーカーと化す怖すぎるお話。
奥さんは若干気味悪いと思いながらもいい警官だと思って優しく接するから余計悪化しちゃって
夫ははめられて逮捕されちゃって警官の相棒が気づいて忠告すれば殺されちゃって
とうとう奥さんと家に2人きり!
スリルがあってなかなか面白かったです。けど気持ち悪い;
ラビット ザ ホラー3D ★★★☆☆ (映画館)
はじめての3D映画。お話は地味だったけど、地味に驚きがあって楽しめました。
3Dは最初すごいと思ったけどやっぱりいらないなー
技術を使うための映画といった感じでした。
螺旋階段から落ちていくときの奥行き感と地面にぶつかったときに飛んでくる血?肉片?が3Dだなーと感心
赤毛のアン アンの結婚 ★★★☆☆
映画オリジナルストーリーです。どうりでおかしいと思ってましたw
アンがギルと結婚した後戦争が始まり、ギルは医者なので戦地に赴くことになりアンも後を追ってドイツへ。
全体的にアンがどんだけ資格持ってるんだろうwwってくらいなんでもできすぎて可笑しかったw
脱出するのに即席爆弾作るとか普通できないよ!
ハリーポッター 7-1 ★★★★★
はぁ面白すぎる
ドビーは本当に勇気あるいい子でした
ロンがんばって
デーブ ★★★★★
アメリカ大統領にそっくりなデーブが大統領の替え玉を依頼されてこなした直後に大統領が急死。そのままデーブは替え玉を続けなくてはならなくなった!
いつしか本物の大統領になっていくデーブ
彼のような政治家がいたらいいのにね
ハッピーエンド!
コピーキャット ★★★☆☆
けっこう怖い けど予想できるお話だった。
でもこの人死ぬなぁと思っててもほんとに死ぬと意外とショック受けるものですね
スリルがあって面白かったと思います。
行け!男子高校演劇部 ★★☆☆☆
ニコ生の公式放送で見ました。
笑えるところもあるけどフフッくらい
あんなこと大会ではできないよww
トイストーリー3 ★★★☆☆
号泣できると聞いて。
うん、ちょっと退屈だけどいいお話だったと思います。悪者かわいすぎて憎めないw
ターミネーター2 ★★★★★
なつかしくてまた見てしまった。面白いよねー
そしてなんという美少年・・・!
シャーロックホームズ ★☆☆☆☆
期待して見たけどどうにもつまらなかった
ホームズってもっと素敵な人だと思ってたのにな
ワトソンとも意外と仲良くないのね 原作読んだことないから知らなかった
ソルト ★★★☆☆
これは続きもの?ちゃんと終わらなかったけど
2重スパイなソルトが仲間に夫を殺されて組織をぶち壊しに行くよ!
超強いよ!
メジャー劇場版 ★★★☆☆
前にも見たやつ借りてきちゃったw でも泣ける・・・;;
借りぐらしのアリエッティ ★★★☆☆
えーとまぁつまらなくはなかった。ジブリは綺麗
説明不足な感じはいなめません
ブタがいた教室 ★☆☆☆☆
不快なお話
この担任はあとでデータまとめて論文でも書こうとしてたんじゃないのかなぁ
ほらどーすんだーみんなで責任持ってきめろー
ひどく残酷だと思うんだけどなー感動ー??
インシテミル ★☆☆☆☆
つまんないとしか・・・綾瀬はるか好きだけど
日本人インシテミてもそんなうまく殺し合いにならないんじゃないかなーと思ってしまいます
それにこんな地味なやり方じゃ毎回は視聴率取れないんじゃない?
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト ☆☆☆☆☆
妹に勧められてちょっと見たけどすぐやめちゃった 最後まで見れば面白かったのかも?
有名な映画ですね。 トマトがころころ転がってくると人が死ぬやつ。ふふ
PR