忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめ動画★ごちゃまぜ

ちょっとたまってきたので・・・
私のマイリストの80個中50個はまだ見たことない動画だったりします;
何とか講座系で埋まってて。


よい子の都市伝説講座第6回「人肉シチュー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm839382

何気に勉強になる都市伝説講座です。
ダメ猫先生かわいいよ。 こういう動画好きだなぁ。
もし時間があれば第1回から見てくださいね。
ときどきリアル絵になってかなり怖い回があるよ!


スーパーコイケヤスコーンデラックス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4134387

なんかなつかしい(笑)そして面白い!
導入が自然すぎてもうこれでCMでもいいんじゃないかってくらいですねー



リンゴ・スター「すりおろしりんご」CM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm443019

リンゴになんてことやらせてるんだぁああ!!!!
昔の日本て怖いもの知らずだ・・・!

しかしかく言う私もリンゴの名前はダジャレから知ったんですよね・・・ごめんね。
(確か演劇部の台本のセリフ)


灰原哀をフレーム単位で見る動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3895719

なんということでしょう(笑)
コナン見てないのにマニアになりそう(笑)
そしてアニメ作りたくなりませんか?




首吊り祭り '04 逝ッチマイナー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716392

金田一のドラマ探してた時に見つけた動画。
これフラッシュだってーかっこいいですねー!
そんなに行きたかったのか・・・すごいなぁフラッシュ・・・
すごいフラッシュ見るとわくわくするけど、作ってる方はもっとわくわくしてるのかもね。

昔友達に勧められまくって見たフラッシュは
ナポレオンが何か喋ってるやつと「赤い部屋」っていうホラーのやつ。

画面をクリックするだけで何か起こるってことがすでに怖かったな、あの時は。
PR

おすすめ動画★音楽やってみた

もうギター動画でマイリストが埋め尽くされちゃいそうなので、(ロクに見てないのにw)
やってみた系だけ置いていきます!


ニコニコセッション『SPAIN』歌で参加してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1996311

この曲はめちゃくちゃかっこいいです!
歌入れたUp主さん最高! もっかい音量とかも調節してやりなおしてくれないかなぁ


こち亀OP「葛飾ラプソディー」をギターで演奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3602372

あぁ懐かしいですねぇ。 これ弾けたらいいなぁ。
こち亀アニメ何で終わっちゃったんだ・・・ちびまるこみたく長くやると思ったのに。


椎名林檎「丸の内サディスティック」をアコギでロックしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3984352

くぁっこいい! りんごさん好きじゃないけどこれはかっこいい!



「甘き死よ、来たれ」をカヴァー (アレンジ・演奏・歌:たろう)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3869088

ドラえもんMADが生きてた頃に見たんですが、ほんときれいな歌声で感動しました。
プロとしか思えないなー。 ライブとかラジオとかなさってるようですね。
あとのび太のセリフも泣けた(>_<) セリフ入りだったんですよ。
また再Upしててよかったけど、これもやばいんじゃないのかな?エヴァ・・・


キラッ☆ 踊ってみたモー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856502

かわいいなぁモー
下コメの歌詞がなんか生々しい(笑)

おすすめ動画★夏休みだからこそのpart動画

part動画なんて言葉はないと思いますけど(笑)

一回で終わらない長~い動画なので、一日1個とか決めて見ると楽しいかも。




ドラクエ3 勇者一人旅(チート等なし)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3076

何気に名前は有名な、ゆうしゃ「まつもと」のプレイ動画です。
私もまだ見始めたばっかりなんですが、毎回すごい笑えますよ!
まつもと は初期に3回戦ったきりその後一切戦わず、「にげる」のみで道中を切り抜ける万年レベル1の勇者です。 まつもと は平和主義者なんです。
予測不能の行動、恐ろしいほどの強運や彼なりの財テクなど、見所いっぱいだよ。
ボスどうするんだろう?レベル1のままではさすがに無理でしょう?

もろっこ~
癒しの弾幕が見れるよ part3です まつもとかわいい



フルボイスでロマサガ2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm655012

アドリブ神さんはほんとアドリブ神ですよ(笑)
これは去年の秋ごろ見たんだけど、ハマったっけなぁ。
ロマサガ2はやったことないけど十分楽しめましたよ。やってみたいなぁ。

久しぶりに見てみたら初めての人全然いないんですね;
まだ始まってもいないところで「ハゲワロタ」とかたくさん書いてあって
初見さんはちょっと引くんじゃないかなぁ・・・ 


MONSTERを1ミリも知らない俺がニートをテーマに強引にアフレコしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175665

ミリしらとは、全く知らないアニメ(等の動画)に基本即興で声をアテる動画シリーズのことです。

主人公「よしお」はニートで同人作家、そして現在職安で斡旋された歯科医の訓練生である。
といったようなムチャクチャな設定なのに、ほとんど物語が破綻しないのが天才的。
しかもよしおがモンスターなんですよ(笑)

あと、2話からのOP曲のクォリティがすごいです!
OPだけでも聴いてってほしいくらいですよ(笑)
現在11話までで更新が止まってますが、いつか再開するのかな?
しかしMONSTERってかなり長いから全部やるつもりはないんだろうなぁ。しかし美声だ

聞いてアロエリーナ♪

ちょっと言いにくいんだっけどっ♪

聞いてアロエリーナ♪

こんなの発見しちゃったの ↓




聞いてくれてあっりがっとアロエリーナ♪



まさかまだあの動画を見てくれてる人がいたとは・・・!何で検索したんだろうw

私の動画はマイリスト登録してないやつがあと2つ再利用されてますー。
自分のものが使われると何かに貢献した気がしてちょっとうれしくなりますねw アリガトー

ボブゥゥゥゥゥカムバァァァック!!!

久しぶりに見ようと思ったら「ボブの絵画教室」の動画がみんな削除されちゃってる!?
ボブのマイリストが黒く染まった・・・!

ひどいよーもうボブデレ見れないの?

こんなことならボブにもっといろいろ教えてもらうんだったですよー2インチの筆とか買ってー。




そういやボブはドイツでも人気だったみたいなんですよ。
寮で 「深夜にテレビでやってるボブ・ロスの番組すごいから見てみて」って言われたことがあります。

当然テレビなんか持ってなかったので忘れてたけど、当時の日記に「Bob Rossすごいらしい」って書いてあった(笑) 
せっかく見れて楽しんでたのにー権利者削除じゃしょうがないですね。


あぁでもボブのことは忘れないかんね。



【追記】 私がマイリストしてたのは消されたけど もう一度検索してみたらけっこうあった(笑)なぁんだよかった!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー