忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめ動画★誰得って言葉おもしろい


あ~作者はGOGO!ぷりん帝国の人なのか~!!
アニメ見たけど、どうりでなんか懐かしい感じすると思った(笑)
電車で病院通ってたとき、網棚に置いてあるガンガンを取ってよく読んでたんですよー
グルグル目的だったけどそっちも好きでした。

しかしこの曲かっこいいなぁーー!!!
OPだけものすごく熱いですね(笑)欲しくなっちゃうよこれ



ビクトリームさんが歌うよりかっこいいかも(笑)
ぶるぁああああ!
けっこう合唱曲としてイケるんじゃ・・・?
だって合唱コンクールってみんなこういう曲じゃないですか。意味不明なw



名曲ですね・・泣けます リピート止まらないです。
絵も素敵だなー上海;;
確かに地霊殿でマリアリ選ぶと人形がオプションになって、ボム使うと人形が減るんですよ・・・;
考えるとけっこう残酷なんだな; これ見たらもうボム使えないでしょうねぇ



ああもう最高(笑)

こういうのを誰得動画と言うそうな。
PR

おすすめ動画★癒しの歌動画

ニコニコの時報とかニコ割とかの回避能力が異様に高いトナですこんばんは。
ニコ割なんて会ったことないです。ゲームしてみたかったな。
時報も今日久しぶりに見たけど、今「にぃーこにこどーが♪」って歌ってる怖い声誰? ぞくってしたよ・・・

そんなときは癒し動画!


このエイリアンかわいいな~(笑)
この曲自体はけっこうトラウマだったんだけど。
最後ほんとにしっぽになっちゃうんですよね。 それが小さい頃はギクってなりました。
今も正直納得いかないけど、かわいい歌だとは思うよ。




意外に良い曲なのです。 歌詞が優しくて。
変な発音なのが逆に懸命に歌ってる感を出してていいのかも?

これ聞いてるとだんだん「ゆっくり」って言葉の意味がわかんなくなってくるなぁ。
普段あんまり使わないよね。 ちっちゃな子とか病気の人とかには言うかな もっとゆっくりでいいよーて。




これも良い曲ですね。 晴れてハレルヤ歌ってた人です。 この動画で知りました。
紅葉の画像がすっごく綺麗です。よく集めたなぁ!
Up主さん月の繭どんだけ好きなの(笑)今その35まであるよ。

おすすめ動画★んー



ポニョ歌いだしたとこでココア吹いた。ほんとに




さっきから凶か吉ばっかだよ!
たまにやっていつか大吉見るぞ!

おすすめ動画★秋のわんだふぉーすぺしゃる



おもしろーい!画像が落っこちてくる! 
このスクリプトはにとよんさんって人が作りました。「てっく煮」で検索!
◎を右クリックしてリンクをコピーするとこんなの↓が出てくるんだけど、
javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement('script'); s.charset='UTF-8'; s.src='http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?'+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();
それをアドレスバーに貼り付ければどんなページでもできるよ!魔法だね。



鳥山明さんは天才だった。 あぁいいなーこれ。 
別荘にぜひ欲しい!
いたずらされる可能性は確かに高そう。 みんな言ってますね。



初期はアニメも漫画も見てました!ナルト面白いよね!おっきくなるまでは!
アニメの作画とか全然気にしてなかったけど、ナルトは動きすごいなーて思ってたよ。
サスケ嫌い、シカマルとイノちゃんとカカシ先生が好きでした。あ、あとガアラの兄。



これはある意味悪質ないたずらなんだけど、しかもかなり下品なんだけど、
ネット慣れしたせいか爆笑してしまった。 こういういたずらやってみたい。セールスの電話とかに。



「みなぎってきた」ってよく意味がわからないんだけど(笑)、楽しい動画です。
もうシリーズ化していろんなキャラクターが踊ってますけど、
この某人間くんが一番みなぎってるね。私にはわかる。

おすすめ動画★なんかすごい動画

何をするにも努力と根気は必要ですよね。


これ面白かったー! 皆演技上手いなぁ ナレーションも似てるし。
1番笑いが取れるものっていったら、やっぱりパロディだと思いますねぇ。いいよねパロディ。



ガンダムよく知らないけど関係ないね!超かっこいい
Paraflaですって! 私が全然できなかったあれじゃないですか!すごいなぁあああ




これがこの歌のお手本でした(笑) いやぁ毎回楽しそうで素敵ですね!
そして何気に絵が上手いw



コイケヤスコーンデラックスと同じ作者さん。
後半がなんかすごい!!
「笑いコロ助か」ってタグに受けた(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー