忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめ動画★癒しの歌動画

ニコニコの時報とかニコ割とかの回避能力が異様に高いトナですこんばんは。
ニコ割なんて会ったことないです。ゲームしてみたかったな。
時報も今日久しぶりに見たけど、今「にぃーこにこどーが♪」って歌ってる怖い声誰? ぞくってしたよ・・・

そんなときは癒し動画!


このエイリアンかわいいな~(笑)
この曲自体はけっこうトラウマだったんだけど。
最後ほんとにしっぽになっちゃうんですよね。 それが小さい頃はギクってなりました。
今も正直納得いかないけど、かわいい歌だとは思うよ。




意外に良い曲なのです。 歌詞が優しくて。
変な発音なのが逆に懸命に歌ってる感を出してていいのかも?

これ聞いてるとだんだん「ゆっくり」って言葉の意味がわかんなくなってくるなぁ。
普段あんまり使わないよね。 ちっちゃな子とか病気の人とかには言うかな もっとゆっくりでいいよーて。




これも良い曲ですね。 晴れてハレルヤ歌ってた人です。 この動画で知りました。
紅葉の画像がすっごく綺麗です。よく集めたなぁ!
Up主さん月の繭どんだけ好きなの(笑)今その35まであるよ。
PR

コメント

無題

しっぽのきもちに月の繭とは

良いの選びますね トナーさん!

あー ∀なつい!

みんなのうたも 懐かしい

みんなのうたと言えば 今の季節

「秋唄」とかも良いですよ!!

おススメです!
【2008/10/25 12:37】 NAME[スサノオ!!] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

「秋唄」聴いてみました!
しんみり切なくてきれいな歌ですね。
こういう歌聞くとあぁ日本人でよかったって思っちゃいます(笑)
秋の夕暮れを物悲しいって思う感覚は、多分日本人にしかないですよ。

みんなのうたって時々さりげなく名曲ありますね。
でも放送終わると忘れちゃうんですよね; これも多分昔聴いたはずなんですけど。

【2008/10/25 14:28】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー