忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました☆新作

週末に2本見ました!

・「ミスト」

・「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」





あらすじは新作なのでやめときます。
感想っぽいものを少しだけ続きに↓

「ミスト」 ☆☆★★★

スティーブン・キングの新作。ホラー系だけどそんなにグロくないので、食べながらOK。
外に何がいるって興味を持つよりも、スーパー内でのやりとり見てて、つくづくアメリカって住めないわー って思わされます。
宣伝文句の「震撼のラスト」は、 ええええええ(((;゚Д゚)))-というより、 
ええええええ(-.-;) って感じかな。
とにかく1人で見ないで、みんなでツッコミながら見ると楽しい映画です。ツッコミどころ満載だから。
応援したくなるキャラクターが数人できたのは良かったなぁ。

ちなみに終わった後:
私「さて、この映画は何を伝えたかったのでしょう?」
母「・・・急いてはことを仕損じる?(笑)」
妹「待つほうが勝ち組」

そんな感じ。




「インディ・ジョーンズ」 ☆★★★★

久しぶりのアクション映画で、とっても楽しめました。
昔と変わらないノリでずっとわくわく。 お約束なシーンが懐かしい。
インディも年とったけど、身体能力はおとろえてないです。 すっごいパンチします。
最初のほうで、「これからは失い続ける人生だよ」って言ってたけど(お父さん死んでた)、
ラストは一気に2つも宝を手に入れて幸せいっぱいのインディ。よかったね。

★四つにしたのは、途中寝ちゃったから;
つまらなかったからではなく前日「ミスト」を深夜に見て寝不足だったせいですが、
その分ちょっと自信持てないので一つ減らしてみました ってamazonみたいだ;
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー