忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★Xファイル

Xファイル 真実を求めて  ★★★★★
  

Xファイルの映画がやってるなんて全然知らなかった!
やるならちゃんと言ってよね!大好きなんだから!

というわけで母と今日行ってきました。2人だけの貸切だよー

内容は宇宙人とかは全然出てこないんだけど、連続殺人事件(FBIの人も巻き込まれた)を解決するのに
急に透視能力に目覚めた牧師と一緒にがんばるモルダー&スカリーのお話。

すっごく面白かったです!怖かったー!
やっぱり見に行ってよかった!

惜しむらくは、私がちょっと予習不足だったことです;
すっかり前までのストーリーを忘れててちょっと混乱した。ていうか見落とし?

いつのまにか二人はFBIじゃなくなってたんですね;
スカリーは医者に戻ってて、モルダーは濡れ衣の殺人容疑で隠れて生活していました。
なんかやけにラブラブっぽかったけど、一度結婚とかした?? アルェー全然覚えてないなぁ

昔は 「モルダーがんばれ!スカリーかっこいいけどちょっと黙れ!みんなもっと協力しなさい! 」って思ってたけど、
今見てみると モルダーってやっぱりちょっとやばいよなぁ って思った。
傍から見たらただの心霊オタクだろうなぁ。

あとスカリーのウザさが健在だったのが懐かしくて笑った。 
モルダーがノッてきたところで必ず水をさすんだよね(笑) 

「モルダーあなたちょっと疲れてるのよ!」 みたいな。

今回は 「モルダーあなたもうFBIじゃないのよ?もうやめて!」 って感じ。
「お前が呼んだんだろ」と切れるモルダー。そりゃそうだ。


あと、犯罪やるなら除雪車と猟犬は欠かせないなぁと思いました。除雪車最強。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー