忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめ動画★歌ってみた

ボーカロイド系の動画はほとんど見てなかったけど、聴いてみると上手な人ばっかりだ!
原曲も面白い曲が多いんだねー



腹話さん 「耳が幸せ」ってタグがぴったりw



すごいねー! この曲が世界で10人も歌えないって初めて知った。




メスカル・フランソワさん 美声だなぁ!



栗プリンさん だいすきー!



まやろーやるさん だいすきー!



歌ってみたじゃないけど
楽しいPVでしたw 1位になれたのかな?
PR

おすすめ動画★

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7aff8331793609f3b0fbf688c14ba660/1253094697

これ何だー!? 更新押すたびに減ってる!!
みんなプレミアム入ってるんだなぁ 妹も入ってたねそういえば・・・
私はまだ・・・うーん;


元気が出ますねww


160cm!のところすごい笑った!
こういうのいいですね!


見てるこっちが解せぬ・・・
こんな猫いるんだなぁ


はぁ・・・いいですね・・・(´◞౪◟`)
関係ないけど中学校の国語の先生のあだ名がオツベルでした。


唐突にホラー動画

くねくねくねくね・・・
がぐゆきさん作曲のミク曲です。
怖いけどハマる・・・たまに歌っちゃう・・・!夏のうちにもっと評価されるべきだったのにー

スネちゃまが人気ざます

昨日ディズニーランド行ってきたー!楽しかったー!
ハロウィーン前だから改装中のアトラクションがあったりパレードがちょっとしょぼかったりしたけど
空いてて良かったよ。
スペースマウンテンがグレードアップしてた!?
超怖かった!



タイトルホイホイに引っかかりましたw

そしたらこんな動画ができてた↓


面白いwww
こんなちゃんとしたゲームをすぐ作れちゃう人がいるんですねぇ。


早速ダウンロードしてプレイさせていただきましたー!

Hardクリアできたよ! スネ夫逃げるな!ww

おすすめ動画整理版★おもしろかったもの2007

けっこう消されてるんだねぇ。 しかし再Upもされてる。

つづきを読む↓

おすすめ動画★今見つけたてホヤホヤ

興奮するとなぜか眠くなる体質(そんなのあるのか?)なので最近夜中におえかきできなくなってきた。
∋(・-・)∈のせいです 一日中∋(・-・)∈のこと考えてるもん ふへへへ

さっきも原始人がマンモスに追われてる映画見てて
「あれが∋(・-・)∈だったら・・・」とか妄想してたら寝てたzzz

2月~6月に売ってるらしいのでもしできたら来年飼いたい・・・
ああでもできれば今のうちに忘れたい・・・w
弟が猫拾ってきてから1年くらい猫好き好き病に悩まされた経験があるからなぁ;
今の∋(・-・)∈病以上だったもんなぁ




すばらしいMADですー!
しまっちゃうおじさんて今見ても怖いな!




これ原マスミだwww +ちょっとかわいい。
いいなぁ朗読いいね。
かわいい声なんだけど語りがうまくてすごく引き込まれました。

そういえば
原マスミってずっと女性だと思ってたんだけどつい最近男性だって知ったのですよ。
不思議な声だよね。 すごく好き。




このミクかわいいいいいいい
このPV素敵すぎるううううう
Pixiv行ったら探すまでもなく1位とってたww ですよねー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー