忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Qooしめん 歌詞

Qooしめん
www.nicovideo.jp/watch/sm689741

Qooうまいな!君もち買うね☆
誰より缶近い
コークうまいな!リポDよりね
ビールは ハマるから
素直な気持ちで・・・
Qooしめえええええええええええん

以下レアQoo
ときめきとカップ触れる思いを
教えてくれた ヒント:DAKARA

中身流しても
(ドリンク)サーバーにてQoo出た~!!
あの日からオイラ
キャラMakingはじめる Qoo!

スイートうまいな!
めぐり会えたよね☆
迷わない なっちゃんisマイナー
キリンLover!!!桃天は消えた
ポ☆カ☆リも好きだよっ♪

Qooうまいな!まぶしいくちびる☆
切ない 泡と地ビール
コークうまいな!ファンタを寄せて
きっと オレンジだね☆
(1.5リットルは)重いわ やさしい・・・
Qooしめえええええええええん

Qooうまいか?Qooうまいか?
Qooうまいな Qooうまいな

Q~↑o~↓o~↑

(1.5リットルは)重いわ やさしい・・・
Qooしめえええええええええん



見るときによってちょっと違うけど、
私の気に入った歌詞を採用しました。
かっわいいねこれ!
PR

いさじ★ キューティーハニー歌詞

いさじ兄貴のヒトカラ動画

1人、カラオケで歌ってきた[いさじ]
www.nicovideo.jp/watch/1188465468

まだ消さずにおいてくれているので、
いまのうちに保存しておこう!

そして勇気のある人は一緒に歌おうZE!




キューティーハニーいさじver. 歌詞


(おぅ!)
この頃 はやりのメス豚がぁぁ
お尻の小さなメス豚がぁ↑
こっちを向けよ ハニー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願いぃ↑ 傷つけないでぇ
俺のハートが↑ チュクチュクしちゃうぜぇ
イヤだ! やめろ! やめるなぁー!!><

FOOOOO!
ハニーフラッシュ!


今どき 人気の男の子
プクッとボインの 男の子
こっちを向けよ ハニー
だってなんだか だって
だぁ↑ってなんだもぉ~ん
お願い お願い 近寄らないでぇ
俺の ピィィー(自主規制)がぁ↑
ヒクヒクしちゃうぜええぇ!!
イヤよ! イヤよ… イヤぁ…はぁ~ん!><

FOOOOO!
ハニーフラァ~ッシュ!

「変わるぜ…!」

ビッグブリッヂのししとう(ver.社長) 歌詞

4410!4410!4410!
なぜか本家動画が消えていました。さびしいね。
もともとはFFⅤのかっこいい戦闘曲「ビッグブリッジの死闘」にししとうの写真をつけて
題名変えて動画にしたMAD?なんですが、
すぐに歌詞職人たちがししとうらしい歌詞をつけて大人気動画となりました。



ビッグブリッヂのししとう (ver. 社長)
www.nicovideo.jp/watch/sm577176


(ししとう ししとう ししとう)
(ししとう ししとう ししとう ししとう)

辛くないって 親にだまされて 黙って食べた

見た目が唐辛子 青唐辛子 青唐辛子 
ほんとはちがうの

見た目が唐辛子 青唐辛子 青唐辛子 
ししとうなんだけど
食べられない
たまに辛いやつが怖い
食べられない ああいろどりは
ピーマンだけでいいじゃないの

チャレンジ精神

これってなんでハズレがあるのさ
なんで辛味あるのさ

天然素材のロシアンルーレット

アンニンストール(ver.社長) 歌詞

癒しボイスで定評のある社長さんの「アンインストール」替え歌版です。
歌詞は歌詞職人さんたちがアンニンストール本家動画で作成したもの。

歌詞おもしろいよこれ!
でもこんなのばっかり歌ってる社長さんはどういう人なんだろう
(あっ真面目なのも1曲ありました)


アンニンストール(ver.社長)
www.nicovideo.jp/watch/sm814643


(コンビニで杏仁豆腐売り切れ)

あの時 最高の菓子が中国から会いに来たのは(アンニンドーフ)
和菓子の風味は淡白で甘くないよと笑いに来たんだ

指でつまんでも両手をすり抜けるシロップは甘いよ(甘いよ)
細い箸のどこに力を入れて持てばいい?(持てない)

杏仁ドーフ 杏仁ドーフ
この星の杏(あんず)の種の粉末と
今の僕には理解できない

杏仁ドーフ 杏仁ドーフ
甘みを知らないみつ豆のように
ふるまうしかない 杏仁豆腐





組曲「ニコニコ動画」ラピュタver.も歌詞最高。
でも書いたら長くなるなぁ

Metallic Anthem 歌詞

ニコニコ歌手集結★Metallic Anthemの歌詞起こしちゃった (歌詞と誰の声か♪を修正しました)
ゴムファンだけどコレ見てRe:も好きになりました。
ルフラン初めて聴いたけどかっこいいよ!今日UPされてた「さあ!」もいいですよ。
ゴムは相変わらず最高です。


psychoさん編曲
vo. ゴム、J、ゼブラ、Re:、RUS、Luca

①DragonQuest→Final Fantasy
 
 
②you(「ひぐらしのなく頃に」より) ♪ゼブラ
 
    あなたは今どこで何をしていますか?
  この空の続く場所にいますか?
  いつものように笑顔でいてくれますか?
  今はそれをただ願い続ける


③もう一度キスをしたかった(B'z) ♪ゴム

  
曇る窓 やさしく響かせて
  流れる歌が哀しかった
  ふりかえる あなたを抱き寄せて 
  もう一度キスしたかった

 
④God Knows(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) 
♪Re:→ゼブ→J→ゴム→RL→Re:?→サビはゴムメイン(全員)

  乾いた心で駆け抜ける
  ごめんね何もできなくて
  痛みを分かち合うことさえ
  あなたは許してくれない
  
  無垢に生きるため振り向かず  
  背中向けて去ってしまう
  on the lonely rail

     私ついていくよ
  どんな辛い世界の闇の中でさえ
  きっとあなたは輝いて
  超える未来の果て
  弱さ故に魂壊されぬように
  my way 重なるよ
  いまふたりに God bless...


⑤まっがーれ↓スペクタクル(「ハルヒ」)  ♪ゼブラ7:れ3 ハモリ:J
  
  
悪いことにはならないでしょう
  Just a Spectacle
  穏やかなる世界よりは
  お似合いですよね
  時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか
  崩壊はとめたいのです
  君を見てると

  「まっがーれ↓」 ゼブラ

つづきを読む

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー