忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Metallic Anthem 歌詞

ニコニコ歌手集結★Metallic Anthemの歌詞起こしちゃった (歌詞と誰の声か♪を修正しました)
ゴムファンだけどコレ見てRe:も好きになりました。
ルフラン初めて聴いたけどかっこいいよ!今日UPされてた「さあ!」もいいですよ。
ゴムは相変わらず最高です。


psychoさん編曲
vo. ゴム、J、ゼブラ、Re:、RUS、Luca

①DragonQuest→Final Fantasy
 
 
②you(「ひぐらしのなく頃に」より) ♪ゼブラ
 
    あなたは今どこで何をしていますか?
  この空の続く場所にいますか?
  いつものように笑顔でいてくれますか?
  今はそれをただ願い続ける


③もう一度キスをしたかった(B'z) ♪ゴム

  
曇る窓 やさしく響かせて
  流れる歌が哀しかった
  ふりかえる あなたを抱き寄せて 
  もう一度キスしたかった

 
④God Knows(「涼宮ハルヒの憂鬱」より) 
♪Re:→ゼブ→J→ゴム→RL→Re:?→サビはゴムメイン(全員)

  乾いた心で駆け抜ける
  ごめんね何もできなくて
  痛みを分かち合うことさえ
  あなたは許してくれない
  
  無垢に生きるため振り向かず  
  背中向けて去ってしまう
  on the lonely rail

     私ついていくよ
  どんな辛い世界の闇の中でさえ
  きっとあなたは輝いて
  超える未来の果て
  弱さ故に魂壊されぬように
  my way 重なるよ
  いまふたりに God bless...


⑤まっがーれ↓スペクタクル(「ハルヒ」)  ♪ゼブラ7:れ3 ハモリ:J
  
  
悪いことにはならないでしょう
  Just a Spectacle
  穏やかなる世界よりは
  お似合いですよね
  時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか
  崩壊はとめたいのです
  君を見てると

  「まっがーれ↓」 ゼブラ



⑥創聖のアクエリオン ♪J コーラス:Re:(=JR)&RUS 

  世界の始まりの日 命の木の下で
  鯨たちの声の遠い残響 二人で聞いた
  失くしたものすべて 愛したものすべて
  この手に抱きしめて 今は何どこを彷徨い行くの

  答えの潜む琥珀の太陽
  出会わなければ 殺戮の天使でいられた
  不死なる瞬き持つ魂
  傷つかないで 僕の羽根
  この気持ち知るため生まれてきた

  一万年と二千年前から愛してる
  八千年過ぎたころからもっと恋しくなった
  一億と二千年あとも愛してる
  君を知ったその日から
  僕の地獄に音楽は絶えない


⑦恋のミクル伝説(「ハルヒ」)  ♪ゼブラ コーラス:J(Baby♪)

  
素直に「好き」と言えない君も 勇気を出して
  夜は一人、星たちに願いをかける
  明日もあのひとに会えますように
  Come on, let's dance! Come on, let's dance! (Baby) 
  涙をふいて走り出したら
  Come on, let's dance! Come on, let's dance! (Baby) 
  空の彼方へ スペシャルジェネレイション


⑧魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン) ♪Re: コーラス:J&ゼブラ

  
抱きしめた運命のあなたは
  季節に咲く まるではかない花
  希望のにおいを胸に残して
  散り急ぐ あざやかな姿で

  私に還りなさい 生まれる前に
  あなたが過ごした大地へと
  この腕に還りなさい めぐり逢うため
  奇迹は起こるよ 何度でも 魂のルフラン 


⑨Silent Jealousy(X JAPAN)


⑩撲殺天使ドクロちゃん 
♪ゴム (裏の語り:ぜぶたん 「えいっ!」:J)

 
 ぴぴるぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ×2
  何でもできちゃうバット エスカリボルグ!

  ぴぴるぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ×2
  魔法の擬音で 人生やり直してあげる

  いやよだめよこんなのバカバカ
  そんなにギラギラしないで
  お願いだから えいっ!

  撲殺天使 血しぶきドクドクドクロちゃん
  撲殺天使 心臓ドクドクドクロちゃん
  踏んで(撃って) 縛って(燃やして) 叩いて(いたぶって)
  蹴って(埋めて) じらして(せがんで) 吊るして(辱めて)
  でもそれってボクの「愛」なの
                        
  「地獄からの使者、スパイダーマッ!」 ぜぶたん


⑪ハレ晴れユカイ(「ハルヒ」) ♪ゼブラ→J&Luca→ゼブラ&Re:→Luca&Re:&ゼブラ→Luca→Re:→Jとか 

  
ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
  みんなでどこまでも行けるね
 
  時間の果てまでBooon!!

  ワープでループなこの想いは
  何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

  アル晴レタ日ノ事
  魔法以上のユカイが
  限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
  明日またあう時 笑いながらハミング
  嬉しさを集めよう
  カンタンなんだよ こ・ん・な・の
  追いかけてね(追いかけてね)つかまえてみて
  おおきな夢&夢 スキでしょ? 


⑫ソルジャードリーム(「聖闘士星矢」より) ♪J コーラス:れ (=JR)

  
空高く(フッフ♪) かかげよう
  路を照らす命のきらめき
  運命に(フッフ♪) 引かれる
  それが星座の神話さ ソルジャー・ドリーム

  解き放てよ燃えるコスモ
  勝利を抱く明日のために
  聖闘士星矢
  目指す希望の色は気高いほど美しい

  聖闘士星矢
  翼は天を駆ける 選ばれた申し子のように


⑬ゆずれない願い(「レイアース」より) ♪Luca

 
 いつも飛べないハードルを 
  負けない気持ちでクリアーしてきたけど
  出し切れない実力は誰のせい?

  止まらない未来を目指して
  ゆずれない願いを抱きしめて
  色褪せない 心の地図 光にかざそう


  「ザ・ベスト オブ ワンセットマッチ、 青学サービスプレイ!」 ゼブラ&れ

⑭Help me, ERINNNNNN!!(ビートまりお) ♪ゴム

  
ああ どうしよう!? 
  高く振り上げたこの腕(えーりん!えーりん!) 
  私のお月様 さかさまのお月様


⑮もってけ!セーラー服(「らきすた」より) ♪Luca&Re:RUS→ゼブラ&Re:→Re:→JR (「ポーウ」ゴム)

 
 BON BON おーえん団 Let's get! チェリーパイ
  RAN RAN かんげー会 Look up! センセーション
  ハイ! 存在感 ・・ 小惑星
  ぶつかって解けました ぼーぜん
  大いに歌ってシレンジャー(ポーウ)
  
  持って行け! 最後に笑っちゃうのは私のはず(ポーウ)
  セーラー服だからです←結論(ポーウ)

  月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ?(ポーウ)
  夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv


⑯ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト ♪RUS

  
国民全員で
  ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと★
  あっと もっと 大声で
  みんなでさけびましょう
  フィギュアはずっと友達よ


⑰true my heart/きしめん(Nursery Rhyme) ♪ゼブラ

  
ture my heart  キミを近くで 
  誰より感じたい
  (鶴うまいわ 君音痴確定 誰より勘違い)
  cross my love 瞳閉じて 
   (ソースうまいな Hit me 同人で)
  いつか叶うから 素直な気持ち抱
  (いつかアナルから 素直な気持ち de)


⑱ultra soul(B'z) ♪ゴム

  ウルトラソウッ!
  
  どれだけがんばりゃいい
  誰かのためなの?
  分かっているのに決意(おもい)は揺らぐ

  結末ばかりに気を取られ
  この瞬間(とき)を楽しめない メマイ

  夢じゃないあれもこれも
  その手でドアを開けましょう
  祝福が欲しいのなら
  悲しみを知り独りで泣きましょう

  そして羽ばたく
  ウルトラソウッ!(はぁい!)
  ウルトラソウッ!(はぁい!)
  ウルトラソウッ!(はぁい!)
  ウールートーラーソーーーウッ!

  「はぁはぁ(息切れ)」 ゼブラ



はーおつかれさまです。
Vocal、新しく女の方が2人いるのですがどっちかわかんないです;
psychoさんのブログを見てきたら
何か著作権の話になってきてました。
こわいよJASRAC
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー