忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再生数もおっくせんまん! |∀゚)

ゴム!おっくせんまん再生数1500,000おめでとう!|∀゚)

今回は微妙に立ち会えなかったー><
今帰ってきて急いで見てみたら1500,001でした(笑)
ある意味奇跡?

多分昨日あたりから職人たちが戻ってきてて
すごく・・・あざやかです。

【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
 
その瞬間のマイメモリー (2007年8月25日14:02:14時点)
www.nicovideo.jp/watch/1188018134

 寝る前に保存した職人の宝庫なマイメモリー(02:22:14時点) www.nicovideo.jp/watch/1187976134 

 
 
   ★見てコレ★
 
  ちなみに100万達成記念のときのゴム↓
   (早起きして立ち会いました)

100万達成時間: 2007年6月12日5時52分

  朝6時時点で                       
当日のマイリスト登録数: 8位30                
         コメント数: 1位4650 (2位と3500差)  
           再生数: 4位858 (朝5時なのに)    

合計のマイリスト登録数: 1位36112            
         コメント数: 20位183322          
           再生数: 3位1000105 
(当時らきすたが2位) 

 さあその瞬間のゴムの雄姿を両目に焼きつけろっ↓



 【ゴムの言葉】↓↓

やべぇ、ネムスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!1111111 
おっくせんまん!おっくせんまん!
998592!起っきしてんな!起っきしてんな!(泣 
998746!おっくせんまん!おっくせんまん!はぁん 
998989!就活ガンガレ!レモン職人のかわいさは異常 
999058!アルタ前自重wwwwwwwww 
999158!やべぇ!あと少し!おっくせんまん!おっくせんまん! 
999203!ざわ職人のいぶし銀は異常 
999339!おれもとりあえず脱いでみる 
999386!ちこに靴下かぶせてみた!!おっくせんまん!おっくせんまん!
999420旦那にかぶせてくる宣言www自重wwwwwwwwww  
999508!おっくせんまん!おっくせんまん! 
999597・・・目から少し汗が出てきた 
999642全裸+ち○こ靴下で目から汗を出してるおれは異常
999725アルタには行けないが映るんなら紅白帽あたりで。全裸、半裸は自重しるwwww
999813白帽無い人はレモンか蟹!? おっくせんまん!おっくせんまん!  
ラストスパート!おっくせんまん!おっくせんまん!   
1000030!!!!  100万ktkr みんなオツカレ! ありがとう!!
今日の仕事つらいだろうけど、起きてて本当に良かったです。

 
 【めまぐるしく変わるタグ】↓↓

音楽  あ・ざ・や・か    レモン  アルタ前集合!  
 
集合時にレモン持参  レモンは学生  ゴムレモンはじめました  
100万HITがニコ動の真の始まり  
 集合時にレモン持参 京都駅集合! 
全裸推奨    関西京都駅(全裸)  関東アルタ前(半裸)  
他都市
県庁前(靴下のみ着用可)
  宗教法人「ゴムの会」
 
あと100だ!!フィナーレだ!!  12時に紅白帽でアルタ前  
兄弟よ!新時代の幕開けをしかと見よ!   
6月12日は全裸おっくせんまん記念日!  
100万おめでとう
  ニコ動新時代始まりました! 
ニコニコの夜明けじゃーーー  レモン職人まじおつwwwww 
6月12日は全裸おっくせんまん記念日!  
100万おめでとう   次は200万いっちゃうんだZE  
ニコニコ殿堂入り
 ニコ動の新時代 ひゃっくまんHit!ひゃっくまんHit  
☆★☆★祝・100万Hit★☆★☆ 本日コメント数1
100万は通過点に過ぎない!!  【タグ編集】




PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー