忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微熱

お守りの中身を見たことはありますか?
私は小学1年生のときに見ました。
クラスの男の子がランドセルにつけてきて、お母さんにもらったと自慢した。
そしたら誰かが中身を見たいと言い、その子から半ば無理やり奪って開けてしまったのです。

中には木の札と紙1枚。
神様っぽい絵と呪文っぽい文字がありました。

ちゃんちゃん♪おしまい

今私の部屋の壁にはキャラクターもののお守りが下がってるんだけど、中身はなんだろう?と思いまして。
かわいいお札が入ってるのかなー
でも開けたら 「見 た な」 とか書いてあったりしてくすすー

もうやだ頭おかしい今日
PR

つづきを読む↓

最近の猫事情

うちの猫の吐血事件。
病院行ったけど下痢止めと吐き止めもらっただけです。
血尿なめて吐いただけじゃない?とのことで。なにそれ大丈夫なの;
でも元気になりました。というか食欲すごくUpしちゃってびっくり!普段少食だったのに。
水もよく飲むし、安心していいかな。(*^-^*)

のら猫・ネネ(♂)
あんなに野生だったくせにお母さん猫に放置されてからすっかり飼い猫キャラに。
私を見るところんとおなか見せて、肉球ぷにぷにもさせてくれるようになりました。
でもたまにシュッとパンチされるのでちょっと怖いw
のら猫って爪とか牙がうちの子と全然ちがう!
そして甘えてるくせに表情は超野生!

最近のうちの猫事情

お母さん(親猫)が前回子供を3匹産んでから8ヶ月弱?
今庭にいるのはそのうちの1匹、ネネちゃん(オス)だけです。

最近お母さんはネネをなんとなく避けるようになって、そのまま移り住んでしまったようです。
帰ってくるかも知れないけど。

お母さんは今回の子育てでものすごく過保護になっていて
子猫に人が近づくだけで怒った声で威嚇してひっかいたりしてました。
それでネネも人が近づいたらすぐに走って逃げるようになって、
ああこの子はエリートのらになるなぁと思ってたんだけど・・・

お母さんがいなくなってから寂しくなったのか、
ある日突然、私が近づいて話しかけても逃げずに会話するようになりました。


はじめての会話: 曇りの日で最初お母さんと見間違えた

ネネ「(近づいてきて)にゃん・・・」
私「お母さん?」
ネネ「にゃん・・・」
私「あれっ誰?」
ネネ「にゃん・・・」
私「ネネちゃん?」
ネネ「(!!) にゃん・・・」
私「にゃん・・・」

この子鳴き慣れてないのか、つぶやくように鳴くんですよ

あけまして

明けましておめでとうございます!

・・・・(*^-^*)

このブログはgdgdだし消そうか迷ったけど、主に気に入ったもの倉庫としてまだ続けます。

動画とか作ればいいんだけど

もしまたウーパールーパーアニメかなにかをつくったらここにも書くよ!

実は作りかけはたっくさんあるんですけど 完成しないんですよね。
フリーズの連続でやる気なくなっちゃうのです。
やっぱりフラッシュに手を出しちゃだめだったか・・・GIFアニメはフリーズしないから良いよ うん

メリークリスマス

チキンとケーキ食べた!

食べ過ぎたせいなのかすごく気分悪いよ(◞‸◟)
というか食中毒っぽいような・・・w

写真を載せたいのだけどデジカメで撮ったからめんどいやー

ちっちゃい紙のツリーも買ったんですよー(*^-^*)

さて、今からイラスタに溜め込んだクリスマス用のブラシを捨てよっかな。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー