忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケット

夏コミ=夏のコミックマーケットと昨日理解したトナです。


行ったことないから少し興味あったけど、

昨日ニコ生で会場の様子を聞いて絶対ムリだと思った(>_<;)

吐く人やら倒れる人も出るってどんなお買い物会場なのか・・・!

でも子供が多いんですってね。

夏休みの宿題とか九九やってる子たちがいたりw

お金あるんだなぁ 人ごみにも耐えられるんだ。

私は幼い頃乗った東京タワーのエレベーターがかなりトラウマなんだけどな。 圧死するかと。


東方星蓮船の動画が上がってきてるけど、自分がプレイするまで見るのやめようかなと思ってます!

もうサムネでネタバレされてるけどね; なるべくサムネも見ない!見たのは忘れる!

問題はPixivの方だw

早く買えるといいけどいつ通販するんだろ。
PR

ねぇこれ

欲しいw

ゆゆさまかわいいよー

東方Project 華胥の亡霊 西行寺幽々子 フィギュア[グリフォンエンタープライズ]【11月下旬発売予定】



うわぁ高い!! フィギュアってこんなするのか! 

じゃ自作しようか・・・いやいや

ひよこクラブ

ほっほっほ・・・ 子連れの熊が一番恐ろしいと言いますからね・・・


アニメが録画できなかったので「うみねこのなく頃に」の体験版をやったのです。
その中に出てきた熊沢さんの台詞。 いまや非常に身にしみるお言葉・・・



5年ほど前からうちの庭に毎日来てたマイケルから始まるのら猫一族。

マイケル→ミケ、おかあさん→マー、ムー、ジュニア

みんな良い子で仲良くしてて、私も猫になつかれヘブン状態。

子供たちも成長し独立して、このファミリーもみんなどこか行っちゃったかな?と思いきや。

おかあさん♀が新しく子猫3匹をつれてうちに完全に引っ越してきてしまったのです。


タイキ、 うずら、 おかあさん似 です。 

まだ年齢は0歳3ヶ月弱かなぁ

で、うずらとおかあさん似はたぶん離乳食も始まって立派に成長してきてるんだけれど

タイキっていうアホ猫がまだおかあさんにべったりくっついて離れず、ミルクしか飲まないんです。


引っ越してきた最初のうちはおかあさんもうちに慣れてるので

私「あ、お母さん」 おかあさん「ニャーン」 私「お母さん」 おかあさん「ニャーン」 と

甘い雰囲気につつまれていたというのに!


タイキが成長しないせいでお母さんが過保護なモンスターペアレンツ化してしまって

うちの庭だというのに私が出かけようとすると立ちふさがってシャー!とか言って引っかいてくるように

なっちゃったんですよ・・・! 痛い!


その後気まずそうに「ニャーン・・・」とか言って擦り寄ってくる

しかし目を合わせてくれない・・・ 


昨日も立ちふさがれちゃって、彼女の足元にはアホタイキがいて、にらみ合いですよ。

(目は微妙に合わせない 私の方が強いと思ってる証拠です)



ほっほっほ・・・ 子連れの熊が一番恐ろしいと言いますからね・・・


悲しいけれど子供が成長するまで我慢です。


花火大会だった

屋上から下の人たちを見てると

ついあの台詞を言いたくなりますね。

「見ろ、人が(ry」  あっはははは


でも屋上風が強くてすごい寒かったよ!

さらに雲がちょうど花火を隠しちゃってまるで皆既日食見てるみたいだった。

あはははは

でもあれはあれで綺麗だったですよ。

最後のほうは雲が流れてよく見れたしよかったです。

しかし冷夏だよねー

皆既日食でした

皆さんは皆既日食見れましたか?

TVではすごく綺麗な映像が見れて感動でしたねー!

私の住んでる島の方は今日に限ってものすごい暴風雨になっちゃいまして(>_<、)

しばらく真っ暗にはなったものの太陽は見られませんでした・・・

でも最近深刻だった水不足が解消されそうで良かったです✲(。◠‿◠。)✲














うそです。

曇ってて見れない上に特に暗くなりもしませんでーした☆

妹は雲の切れ間に見えたって言ってましたね。

ニコ生で中継見てました。 その後TVでも。 肉眼で見たかったなぁ~

悪石島に行った人たちドンマイ・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー