忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよこクラブ

ほっほっほ・・・ 子連れの熊が一番恐ろしいと言いますからね・・・


アニメが録画できなかったので「うみねこのなく頃に」の体験版をやったのです。
その中に出てきた熊沢さんの台詞。 いまや非常に身にしみるお言葉・・・



5年ほど前からうちの庭に毎日来てたマイケルから始まるのら猫一族。

マイケル→ミケ、おかあさん→マー、ムー、ジュニア

みんな良い子で仲良くしてて、私も猫になつかれヘブン状態。

子供たちも成長し独立して、このファミリーもみんなどこか行っちゃったかな?と思いきや。

おかあさん♀が新しく子猫3匹をつれてうちに完全に引っ越してきてしまったのです。


タイキ、 うずら、 おかあさん似 です。 

まだ年齢は0歳3ヶ月弱かなぁ

で、うずらとおかあさん似はたぶん離乳食も始まって立派に成長してきてるんだけれど

タイキっていうアホ猫がまだおかあさんにべったりくっついて離れず、ミルクしか飲まないんです。


引っ越してきた最初のうちはおかあさんもうちに慣れてるので

私「あ、お母さん」 おかあさん「ニャーン」 私「お母さん」 おかあさん「ニャーン」 と

甘い雰囲気につつまれていたというのに!


タイキが成長しないせいでお母さんが過保護なモンスターペアレンツ化してしまって

うちの庭だというのに私が出かけようとすると立ちふさがってシャー!とか言って引っかいてくるように

なっちゃったんですよ・・・! 痛い!


その後気まずそうに「ニャーン・・・」とか言って擦り寄ってくる

しかし目を合わせてくれない・・・ 


昨日も立ちふさがれちゃって、彼女の足元にはアホタイキがいて、にらみ合いですよ。

(目は微妙に合わせない 私の方が強いと思ってる証拠です)



ほっほっほ・・・ 子連れの熊が一番恐ろしいと言いますからね・・・


悲しいけれど子供が成長するまで我慢です。


PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー