忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★

20世紀少年とサマーウォーズをおすすめされてるので
そのうち見ようと思ってる今日この頃です。

でも私には時かけつまんなかったからサマーはやめとこうかなぁ


つづき 
6個あります↓




幸せになるための27のドレス 
★★★☆☆

結婚式大好きで、結婚にすごく夢を抱いてる女性のお話。
アメリカ映画らしいストーリーで
気軽に見られていいです。 



学校の怪談3 
★★★★☆

なつかしいなー(*^-^*)

こういう子供が主人公のホラーアドベンチャーはもっと増えるべきですよ!

面白いですよねー。



ライアーライアー ★★★★★

かなり前に見て書き忘れてたので。

弁護士で普段から相当な嘘つきのお父さん(ジム・キャリー)が、
息子が誕生日に「お父さんが嘘をつきませんように」と願いをかけたことで
本当に嘘がつけなくなっちゃうお話。

法廷のシーンはすごく笑えるし、最後はあたたかい気持ちになるよー



熱いトタン屋根の上の猫 ★★★★★

題名のかわいさと なんか昔読んだ村上春樹の本に出てた気がしたから録画したんだけど、
これがなかなか・・・ 良い映画でした。

父親と次男の和解する地下のシーンはすごく泣けました。

もっといろいろ書きたかったんだけどなんかうまくまとまらない;



リアル鬼ごっこ ★★☆☆☆

原作は弟があまりに絶賛するので発売された年に読みました。
その時もそれほど好きじゃないなぁと思ったんですが。

映画は原作とはだいぶ違います。 
なんか妙にSF入ってて、一応グロありだけど怖くはない。
ホラー度は原作の方が上だった。

でも鬼から逃げるシーンはスリルあったし、
あまりにも原作と違うからオチが気になって結局最後まで見ちゃいました。

前半はけっこう早送りしちゃったけど;
つまり・・・暇な時いいんじゃないかな。



紀元前1万年 ★☆☆☆☆

よくわかんなかったw マンモスでっかいなー みたいな。


保留: 少しずつ見てる途中

ハイスクールミュージカル 1,2,ムービー
スターシップ・トゥルーパーズ
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー