忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★ホラー系

「アタック・オブ・ザ・キラートマト!」 ☆☆☆☆☆

ちょっと面食らったw 15分しか見ないで切っちゃったけどまた挑戦してみる!



「ディセント」 ★★☆☆☆

なんとなく映画のレビューブログめぐりをしてて面白いと聞いたので見てみました!

なんか、最初は 暗い洞窟の中で精神やられてく・・・みたいなやつかと思ったら
モンスター出てきたのでちょっと肩透かしくらった気持ちでした。 敵弱いしさー

マインスイーパしながら見てたのでちょっと見逃してるところがあるかも。
(こっちも映画見ながらだと隣のマス押しちゃったりして全くはかどらなかった;)

でも1回できたよ(*^-^*)

http://file.rumchen.blog.shinobi.jp/56.PNG



一年前(?)に事故で夫と娘を亡くしたサラ。

そんなサラをなぐさめるために、女友達6人で趣味の洞窟探検にきました。

ところがワイルドなホリィが知らんぷりして予定と違う前人未到の洞窟に案内してしまいー!

というわけでしばらくは暗くて狭い洞窟の恐怖を味わえます。

神秘的で綺麗、ちょっと行ってみたい。 でも出口がわからないと知ったら・・・あががが

なんか見てると息が勝手に止まっちゃう。

100年前の登山器具やら壁に描かれた適当なマップで、この洞窟にかつて人が来たこと、出口があることがわかった。ちょっと希望の光。

でもホリィが大怪我してパニックは止まらない。 サラもやたら死んだ娘の幻覚を見はじめる。

そこで新事実

この洞窟には何か住んでいる


なんとこの映画は

モンスターもの

だったのだ!


怪我したホリィに食らいつく地底人。

たまの贅沢。


このパニックの中で生まれる友人ジュノへの不信感が、サラの超人パワーを目覚めさせるー。

なんとなくこっちは冷めるー。


地底人弱い・・・ あんまり弱いとかわいそうとか思っちゃうから・・・


そんなこんなで、サラの怒りは友人4人食った地底人はスルーでジュノに向かう。

ジュノはサラの亡き夫と不倫していたらしい、しかも友人の1人をうっかり刺して見捨ててたのだあああ。

サラはジュノの脚を刺して動けなくさせ、地底人に食べさせて自分は脱出。


いえ、脱出 した夢を見ました。

ほんとは脱出できなくて、その場で娘の幻覚を見てほっこりして 終了。


BAD END だね?

なんかやっぱりイマイチだったと思う。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー