忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました☆

Akinator をやってみよう!
http://en.akinator.com/

ランプの魔人があなたの今考えてるキャラクターを当てちゃうよ!

最初なにげなくやってみたらさらっと幽々子当てられてぞっとしましたw
その後も、
黒柳徹子とか鳩山総理とか、ゆっくりれいむとかたれパンダとかミッフィーとかタラちゃんなどなど全部当てられました!

英語だけど簡単な質問ばかりだし、わからなかったらdon't knowにしちゃえばOKです。

映画やアニメを見た後は出てきたキャラを使ってAkinatorやると楽しいかも(*^-^*)


ルパン三世 the Last Job ★★★★★

映画じゃない?よく知らないけどルパンスペシャル!
今回はとても面白かった。ほんと久しぶりに好きなルパンを見れた気がする!
「犬が!」が多すぎで笑いましたww
吹雪の中での次元・五右衛門の戦いっぷりがもうすごーーくかっこよかったです。
ルパンは相変わらず優しいなぁ
不二子ちゃん好きだー連れてって!!!


ハンサムスーツ ★★★☆☆

かなり笑えたし、ハッピーな映画でした。
ブサイクなタクロウが見た目をハンサムに変えるスーツで華やかなハンサム生活を楽しむコメディ。
でも実は何気にまじめなラブストーリー。←彼女の方はとくに
ファッションショーを中断はちょっと興ざめかなぁ。


風の谷のナウシカ ★★★★★

私のバイブル!


クラナド 劇場版 ☆☆☆

へぇーこれが人生なのかーw


サマーウォーズ ★★★★☆

カラフルでキュートな映画だと思いました。
内容は面白どころがよくわかんないけど、よくわかんないままに応援して見てましたw
大家族って迫力あるね!
Ozみたいなのっていつか本当にできるのかな。
もし本当にOzのアバター=自分になってしまうなら、あまりいい加減なアバターにしたくないな。
でもあのリスはかわいいと思う。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー