忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました☆SFとか

未知との遭遇 ★★★★★

すごく惹きこまれました! たまにSF見ると良いね。
UFOを偶然目撃する冒頭からドキッとした。 何だか妙にリアル。
やっぱりアメリカにはUFO発着基地とかがあって、いろいろ交流してるんだろうか・・・
なんて信じてしまいます。
いやでも何でいつもアメリカなの?とも思うんですけど。

見た後でスピルバーグ監督だと知ってびっくりした。
へーいろいろ作ってるんだなぁ。


うっすら記憶に残ってるので忘れる前にとmidiにしてみたけどたぶん違うなw

いつかブルーレイを買ってもいいかもと思ってます。 だってUFOすごく綺麗。



バタフライエフェクト ★★☆☆☆

SF? 時間モノはどうにも好かないなぁ。
それにやたらダークな設定なのが好きになれないです。
父親が迷わず主人公を殺そうとしたのは、息子がこれからも困ったことがあったらすぐ過去を変えて周りをめちゃくちゃにしてしまうんだろうと考えたからだと思うんだけど、
主人公は父親が思ったよりは賢い子だったなぁと思いました。
ちゃんと女の子(ヒロイン)の言葉を思い出して一番重要な過去を変えてくることに成功したんだからね。
そして日記を全部燃やしたから偉いな。父親のおかげかも。
あぁでも、完全なハッピーエンドじゃないかもね・・・w 
きっと他のほころびがあるんだよ。燃やしたこと後悔するぞー
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー