忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記 (Pixivつながらない;ニコニコ見たらAvast!反応して怖かった

今日郵便局に入金に行かないと法的手段に訴えられちゃうので、
こんな台風の中徒歩で郵便局に行ってきました。

やー風すごかったー! 

傘が風に振り回されて首に引っかかって半首吊り状態のまま自分ごとぐるっと回って転びそうになったり!



昨日親戚の子2歳がうちに来てね、 かわいかったんです。

ただずっと気になってたのが、その子「うんち」を連呼してるんですよ。

トナ「え、うんち?」 その子「あ?」 トナ「あ、違う?ごめんw」

みんなの前でも言いまくってるのに、その子のお母さんや周りには毎回違う言葉に聞こえるらしくてw

「あら、今「どうぞ」だってーww」

(えええ今うんちって言ったろー!)

私の耳がおかしいんですかねー 
でもほんとにトイレ行きたかったのかも知れないよね? まだおむつだったけど
PR

Windows7が

中国では70円!

おおお安いですねー 海賊版ですが・・・



お気に入り動画★


つづきを読む↓

なんということを

すっかり忘れてたけど
今年月見バーガー食べてない・・・;;
10月2日までだったんだってね・・・気づかなかったよ~コーヒーとかソフトクリーム買ったりしたのに!

こうなったらモスに行くしか><
モスのチーズバーガー食べたら気が済むから!

そういえば

コボちゃんちのお母さん妊娠おめでとうございます✲(。◠‿◠。)✲

きっと妹だよね。 名前なんだろう?

コボって小穂と書くそうですね 父が耕二で母が早苗。 みんな苗字の田畑関係。

だから美穂ちゃんとか 実ちゃんとか かなぁと思ってますが、普通すぎるかなー





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー