忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ買ってしまったこと

ペンタブレットを買ってしまいました。あーやっちゃった!

昨日の夜通販で注文したら、ほんとに届いてしまいました。

どうしよう・・・こんな高価なもの・・・へへへへ

商品名は「BAMBOO FUN」
A6サイズです。

最安のFAVOコミック何とかと迷ったんだけど、
新しいほうが何かと安全かなぁと。

しかし使い方がわからない・・・とくにフォトショップ・・・どうやったら絵描く画面になんの?
「いいから写真加工してくださいよ」的な感じなんだけど?

水彩LITEっていう水彩お絵かきソフトもついてました。
こっちはまぁなんとなくわかる・・・でもやっぱり説明サイトとかで勉強しないとちょっと;
というのも、ツールパネルの絵が何を意味してるのかわからない。ヘタじゃないこれ?
試してみたけど何かつかめない。

あとのソフトは写真プリントとかそんなやつだけだったかな。


とりあえず即興でお絵かきしてみた。SAIです
太ってるんじゃない、ぽっちゃり系だぁーーーー!(ナルトの誰かのセリフより)
かわいくないいいいいでもはじめてだから書き直さないいいいいいい


いさじ出演のいおりんラジオ(かにぱん。のネットラジオ)聴きながら適当に描いた女の子。

なんでPCで何か描こうとすると女の子になるんでしょう。
普段こんなことないのになぁ。(ノートの落書きは)

ものすごく描きづらかった!でも何か慣れたらイイ気がするよ!
あとはスキャナーが直れば問題なしだ!
なんか壊れたっぽい。使ってないのに奇妙な話です。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー