忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またアニメをつくってみたいと思ったこと

ペンタブ買ったし、そりゃお絵かきもするつもりなんだけど、
こまねこ見てからどうもアニメつくりたくなっちゃって困ります。

こまねこみたいなとことんどこまでもカワイイお話つくれないかなぁ。

あと、やっぱり次はフルカラーでやりたいわけです。
そうなるともうGIFはつらいものがある。
この間使ったソフトはモノクロonlyだったんだよ。

となるとフラッシュ・・・?

いやぁうーん難しいの無理・・・フォトショップももう開く気おきないし・・・

実はシナリオをまた3分で書いてみたんだけど、なぜかオカルトホラーになってしまいました。
アルェー?そういえば私昔からかわいいものより怖いものが好きだったよ?

よし、もうシナリオなんかいらないかな!かわいくぬいぐるみでも躍らせてみるか!

むむ!ひとりかくれんぼ思い出した!
くっはーあれ面白かったなぁ・・・でもアニメ化はしないほうがいいでしょう。

PR

コメント

無題

どうも 埴輪大好きスサノオです!!
今日は ちょっと遊びにきました!!

あっ 励ましのコメントありがとうございました
あれで 結構元気でました!!ははは

あと ニコニコプチアニメ見てきました!
僕のアニメより クオリティー高いですね!
すごく 良かったです!!

これからも 頑張って作品作ってくださいね
【2007/10/21 06:35】 NAME[スサノオ!!] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

Re:!!!

うわぁスサノオさん!どうもー
プチアニメ見てくれてありがとうございます!
クオリティなんて底辺ですけどね
埴輪といえばうっすら3chを思い出す私は世代的に近いでしょうか。

(ちょっと返信機能実験中)
【2007/11/04 12:36】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー