忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い2位なら上等よ・・・!


寝過ごしてしまったっ・・・! 赤木すまない・・・!

「ニコニコ愛されキャラ選手権」ってのが、昨日と今日の2日間、前半後半に分けて行われました!

これってもう12回もやってるんですよ。 気づいてる人少なそうだなぁ。

私も昨日初めて知りました。


一昨日の夜ようやく麻雀アニメの「アカギ」を全話見終えた直後だったんで

完全ににわかファンなんだけど(笑)、 アカギを応援しましたよー!




ただ昨日に限ってバイトが超忙しかった・・・

上の画像なんて一度休憩に帰ってきたときのですからね(笑)

朝とお昼ごろはコメントけっこうしてきたんだけど
終わって帰ってきたら夜中であんまり支援できずっ・・・! 

でも前半戦が1位だったからすっごくうれしかったー 

そんなに人気あったとは・・・ニコニコといえばやっぱり「萌え~」とかそんなのだと思ってたのに



「よーしお風呂入ったら寝て明日応援するぞー」と思ったら

次の日起きたのがお昼の12:04・・・ 愛されキャラ選手権終了・・・!



結果2位でちょっと残念だけどコメント50万越えってすごいですよね。
1位の水銀橙ってキャラはよく知らないけど なんかもう戦友みたいに感じてしまう(笑)

鷲巣様(「アカギ」の素敵な敵キャラ)も77位でラッキーシード権獲得してるし(笑)よかったね!!






なんかミーハーみたいだなこれ; いやでもそんなにミーハーじゃないですよ!コレクションとかしたことないし

でもアカギは絶対かっこいい! 漫画読んでみたい!誰か貸して・・・!

うーん弟が麻雀ハマってた時遊び方教えてもらえばよかったなぁ
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー