忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD見ました

「幸せのちから」 ★★★☆☆

ウィル・スミス親子主演。
妻に逃げられ家なしになっちゃった父親が小さな子供と2人でがんばるサクセスストーリー。
合格してよかったね!

ただ、 時間なくて途中からしか見れなかったので評価は気にしないでください。
もう一回借りた方がいいのかな・・・



「アヒルと鴨のコインロッカー」 ★☆☆☆☆ 

Vシネってやつです。 原作は小説。 ・・・・・
妹が借りてきたんだけど、私も新聞で絶賛されてるの見て原作読みたいと思ってたからちょうどよかった。  



 



最近受けのいい話はみんなこうですね・・・

無個性・まともな主人公がまわりの宇宙人みたいな奴らに翻弄される話。 

それでも素直に話だけ聞いてあげるんです。 

まわりは「お前は優しいな」とか「お前の一言が俺を変えたんだぜ」とか言って主人公を持ち上げる。 

そんな感じしませんか・・・



私はむしろ逆のタイプの話が見たいなぁ。 主人公に自ら事件起こしちゃうくらいの能動性があってもいいと思うんだけどな。
古い洋書は大体そうだから好きですよ。 

自分で書け? ムリですムリです>< 
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー