忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画とか見ました★鳩サブレもらった

お昼に行った喫茶店で「となりのトトロ」で「んっ」て言って傘渡したカン太みたいな感じでマスターのおじさんに鳩サブレもらいました。あとレンコン煮たやつとかきゅうりの浅漬けとか大学芋とかどんどんサービスしてくれました。
私たちスパゲティ頼んだのに・・・w 和食頼んだ人に出してあげてね。
今度はケーキとか食べに行こうかな。 げっぷ


今日見たもの

コナンvs.ルパン三世 ★★★★☆

わりと楽しめました。 ドキドキはゼロだけど、まぁほのぼの。
内容は誰もが予想した通り、共通の敵ができて協力するって感じです。コナンとルパンは戦いません。
コナンの身体能力おかしすぎる! いつものことだけど今回はちょっと度が過ぎてるような(^-^;)
ルパンとコナン、じゃなくて次元とコナンのペアで動いてるのがほのぼのしてて面白かったな。
あと不二子ちゃんの出番が多くてうれしかったー! 対して五右衛門はほぼ一言しか喋ってない・・・
絵柄の差はどうすんのかなと思ってたけど、これがなぜだかあまり違和感感じませんでしたねぇ。
脇役たちの顔がニュートラルな感じでしたw



この間見たもの(かなり前)

メリーに首ったけ ★★★☆☆

ちょこちょこ笑えた。 あとメリーが素敵なのはよく伝わりました。 かわいすぎる!!!><
周りの男衆の必死さが笑えました。 足引っ張りあったり嘘ついてかっこつけたり。
ただ私はあまり下ネタに寛大じゃないのでもう一回は見れないかな;
これだからラブコメディってジャンルは残念です。
チャッキーもコメディ化してから見るのちょっと辛くなったし; ホラーだけどラブコメしだしたよね
昔友人にトナは絶対見ちゃダメだって言われてた映画です(笑) うーん見ちゃったよ。


バス男 ★★★☆☆

うーん何とも(笑) シュール系のコメディ映画です。 バスは全く関係なかった。
ひょろくてぼけーっとした高校生の高校生活のお話。
まわりの家族や友人も主人公に負けず劣らずおかしな人ばっかり。
でも何にも変わらない日常・・・と思いきや友人とか家族は少しずつ変わってきてハッピーエンドに向かうんですよ。 友人は生徒会長になろうとし、兄は遠距離恋愛?が実って。
で主人公は? と思ったら、ラストにいきなり超うまいダンスを全校生徒の前で踊ってヒーローに。
彼女もゲットです。 何なの一体?(笑)
でもダンス超うまい。 そこだけ見ればいいんじゃない?てくらい
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー