忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュン助イラストーバス来ちゃったよ!

あーバスいっちゃうよ!



なーんちゃって・・・
PR

キュン助イラストーお外

まだ描き足りないけどいったんこれでおいておこう。
郵便受けとか必要だよね。
あとさすがに草が適当すぎると思うのと、ていうか全体的に小学生の絵っぽくなっちゃったけど、
時間があったら直します。

これはドラクエというよりは・・・レゴの影響だな。レゴ知ってますか?

車とかデッサンはしょうがない。今回は下書きなしだからもういい。



これはデカイ!壁紙サイズ以上だった!
最近毎回絵のサイズを適当にやってるから・・・

家は即興の適当、
でも標識と車は私の持ってるおもちゃです。かわいいです。

今回はSAIにて絵の紙質を変えて雰囲気を出すことに挑戦★
屋根はキャンバスで、壁と風景は大体画用紙にしてみました。
なんか微妙な凹凸がいい感じ。

でも縮小したら全くわからないという・・・


ああっ車の中に人描くの忘れた!もう入らないよ;
今からこの車はお化けカーになりました。

キュン助イラストーリビングが進んだ。

けっこう進んだよ。



ひとつ気にしてるのが、うしろにいる不気味なキツツキなんですよ。
これは小学校で習った上り下りするキツツキのつもりなんだけど
あんまりかわいくないんだよね。

階段描いたら場所取るかなと思ってキツツキ式上り下りの家にしてみたのが何か裏目に(笑)

ちなみに
ここにはこんな小さくのっけてるけど、本当はほぼ壁紙サイズです。

なんかニコニコでSAIのお絵かき動画見るとサイズがかなり大きいことに気づいたので。
それまでは最初の設定のままだったりしてました。ちっさかった。

さていったんここはおいといてお外の様子でも描いてみようかな。
すぐ飽きるので超スローペースです。今も飽きてる。


そうだ、もしアニメ化したら、の簡単なシナリオを続きに書いてみよう。↓

つづきを読む↓

キュン助イラストー今度は

今度はリビングです!

まだ途中



目的不明だけど、なんかハマるなこれ。
キュン助のイラスト集つくろうかな。

なんとここにきてSAIでの画像部分コピーのしかたを発見!
やったー少し進歩!超便利!壁紙簡単!
でも試用期間がまたあと少しになっちゃったよ・・・
まいったなぁ;

ちなみに下書き!



非常にシンプル!

キュン助イラストー寝室!

寝室のできあがり♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー