忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断?何のことだ?これは「余裕」というもんだ

悪・即・斬
それが新撰組と人斬りおれたちがただ一つ共有した真の正義だったはず」

「言ってる側からまた油断。馬鹿は死ななきゃ直らない・・・」

「俺の国取りはこの国の摂理!! 」

「生まれがどーのこーのじゃねェおまえが弱いから悪いんだ
『所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ』
 どんなに上手に嘘の作り笑いをしたところでこの真実からは逃れられねェぜ」

「なあ由美
お前は俺のみてくれに惚れたのか?
お前が惚れたのは俺の中身だろ
だったらこいつもそこを見てみろ」
「?」
「どうだ由美
惚れてくれるか?」


「この如何ともしがたい力の差をちったぁ埋めてからかかってこいやぁ!」 

「コイツは誰より俺を理解し、俺は誰よりコイツを理解している」

「決まってんだろ閻魔相手に地獄の国盗りだ」
「抜刀斎との闘いは時代が俺を恐れて奴に力を貸したがここは悪人しかいねェからな
今度はそうはいかねェぜ」 

「うーむこの感触・・・いいねぇ・・・ 」

  
意外に包帯男は難しかった


↓改良前。

ぎゃああああ

PR

つづきを読む↓

あーん、まちがえちゃったぁ><

「おい、モンスターが来たぜ」

「ただし魔法は尻から出る」

「お前らの鼻水を飲みつくしてくれるわ!」

「ククリ、なぜオヤジの尻を見ない!」

「魔法で勇者様を守るの、それがあたしのアタックだー!」

「ようこそ死の沼へ
覚悟するがいい
このハズレ大魔王がそなたの首を・・・」

「妖精村殺人事件 
~こしみのは見ていた~
~すね毛は死の香り~」

「おならぷぅ」


う~ん 書き出すとなんか微妙?

ヒーラリ  呉))  ヒラヒラ ヒヒラヒラー♪ ←どっかで見つけたキタキタのAA

こ、これはもとから似せるつもりなかったんだからね!

つづきを読む↓

あの時だけじゃない、いつも優がいないのは何故だ

「キャノ★
 
 パンプル ピンプル
 ポムポップン♪
 ピンプル パンプル
 ポムポップン♪」


魔法の天使クリィミーマミ

主人公の優(ゆう、10歳)が妖精の空飛ぶ船を助けたことから
1年間だけ魔法が使えるようになる。
偶然会った芸能プロダクションに目をつけられ
半ば強引に歌手デビュー、クリィミーマミ(変身、16歳)の名でたちまち大
人気アイドルに。
だがなんと片思いの相手、としおがマミの大ファンになってしまい複雑な三
角関係に!?(wikiの要約)

1983年~1984年放送の大人気アニメ。


マミは描けます(笑)好きだから。

つづきを読む↓

弁解は罪悪と知りたまえ!

「フッフッフッフ、お役目ご苦労。
世界の考古学的遺産はすべてこのゼロ卿のコレクションに。
さあ、ベラクルスを渡してもらおうか。」

「やれ、ニトロ博士よ」「おまかせを」

「おのれギルトの弟子どもめ!」

「ニトロ博士、事情を説明してもらおうか!?」

「今しばらく時間と予算をいただければ・・・」

弁解は罪悪と知りたまえ

「おまえたち、これで終わったと思うなよ!」


なんという名台詞の数々・・・



あれっけっこううまくない?これ(笑)   集合写真風

つづきを読む↓

ボブのマネして描いてみた



ボブの絵画教室 ~朝の光~ 1/2

www.nicovideo.jp/watch/sm348737

を真似してSAIで描いてみた。ごめんボブ。簡単じゃない。
自由にやったら不自然になったよボブ。
筆を立ててやるっていうのは無理っぽいな。

まあそれはさておき、ボブの絵画教室はどの動画も超おもしろいです。
コメントのボブデレ(ボブ用ツンデレ)が見られるよ。
あとボブがアメリカンジョーク言ったときの
すごい数の
「HAHAHAHAHAHAHA」コメントに爆笑した。


そういえば昨日ケーキ描いた後急にあのケーキ動画がランキング入りして驚いた。(しかも5位)
そんなに見たつもりは・・・って違うか。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー