忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断?何のことだ?これは「余裕」というもんだ

悪・即・斬
それが新撰組と人斬りおれたちがただ一つ共有した真の正義だったはず」

「言ってる側からまた油断。馬鹿は死ななきゃ直らない・・・」

「俺の国取りはこの国の摂理!! 」

「生まれがどーのこーのじゃねェおまえが弱いから悪いんだ
『所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ』
 どんなに上手に嘘の作り笑いをしたところでこの真実からは逃れられねェぜ」

「なあ由美
お前は俺のみてくれに惚れたのか?
お前が惚れたのは俺の中身だろ
だったらこいつもそこを見てみろ」
「?」
「どうだ由美
惚れてくれるか?」


「この如何ともしがたい力の差をちったぁ埋めてからかかってこいやぁ!」 

「コイツは誰より俺を理解し、俺は誰よりコイツを理解している」

「決まってんだろ閻魔相手に地獄の国盗りだ」
「抜刀斎との闘いは時代が俺を恐れて奴に力を貸したがここは悪人しかいねェからな
今度はそうはいかねェぜ」 

「うーむこの感触・・・いいねぇ・・・ 」

  
意外に包帯男は難しかった


↓改良前。

ぎゃああああ



「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚ー」

1996年~1998年放送。
原作は週間少年ジャンプで1994年~1999年連載。

原作もしっかり読みましたとも!
アニメーションの方も10年も前の作品とは思えないほどよくできてます。
剣心と薫の別れシーンなんて涙ボロボロだよ・・・
バトルシーンもすごくかっこいい。
途中から使われるようになったBGMがものすごくかっこいい。
あとこのアニメでOPかEDに採用された曲は必ず売れるという伝説がありましたねー


志々雄最高!CCO!CCO!
だってこんなに魅力ある悪役がいただろうか。
ミストバーン?
とぐろ?
ロケット団?
ゼロ卿?(あっ好き;)
クロロ?(これも好きだけど;)

ムスカとかヨハンとか大魔王ケストラーとかも大好きだ・・・
うーんけっこう好きな悪役っているものだな。

うんでもジャンプ内では絶対一番かっこいいでしょう。
DIO?
DIOはゲームでしか知らない。
「The★World」
「そして時は動き出す・・・(妙なポーズ)」
強いからお気に入りではあったけど。勉強不足です。

とにかく私は
世界征服をもくろむ悪役が大好きだ!
自分が正義って言い切れちゃう奴はもっと好きだ!

その点志々雄の配下の十本刀なんかは
ただの手下ではなくて、
それぞれ信念を持って戦ってるところが魅力だったわけです。
それでもってCCOを頼っているところがたまらない。



あとね、
私多分「シャ」って音が好きだ。

志々雄「ッシャァァァァ!!!」
アーロン「シャハハハハハハハハ!」

なんかこういう奴見るとうれしくなる。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー