忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新記録

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7aff8331793609f3b0fbf688c14ba660/1264264726
マインスイーパマニア級

うっかりさんであと72個

本当に詰まって負けたことがないのが悲しい。
PR

フリーソフトあさり

年末だしPC内をキレイにしようー!と思ってなんかすっきりするソフトとかを探していたんですが
vector等でいろいろ見てるうちに面白そうなの入れまくってしまいました。;

電光メモ

デスクトップ上に貼るメモ。電光掲示板みたいでかわいいです。ときどき文字が流れます。
ただCPUを食うのでゲームやるときにいったん切らなければならないのが困りどころ。

送るせにょう

画像ビューアー。 こういうソフトがあることをはじめて知ったけど、便利そうですねー。

フォント一覧印刷君

印刷しないけど自分の持ってるフォントの一覧が見れるので便利!
面白いのでこの後たくさんフォントを入れちゃいました。 重くなる?

Excelバーコード革命

フォント探してたら見つけました。 数字をバーコードにしてくれるし、
入ってるExcelのブック?でお店みたいなデータベースを作れちゃうのです。
まぁ遊んでみよう!

ウゴツール

ウゴウゴルーガみたく動く文字・絵が描ける。 ウゴウゴルーガってみかん星人が出るやつだっけ?



あと、ソフトじゃないんだけど

緑のgoo検索プラグイン

これで検索すると、その収益の一部が環境貢献団体に寄付され、環境保全に役立つ んだって。
いつも検索はほぼYahoo!なんだけど、なるべくこっちも使うようにしようと思います!

中島「磯野ー、オセロしよーぜ!」

右側にオセロのブログパーツをつけたからやってみよう!

レベル0は勝てるけどレベル1はすごく強い。


あと気軽にマインスイーパとかできたらいいよね。

無題

Ep3終わったんだけど、やっぱり楼座おばさんあやしいわー

今回絵羽が生き残れたのはすぐ楼座を殺したからだよねきっと!

Ep1,2の楼座の死に方は曖昧だもん

でも譲治もあやしく感じたなぁ なんで客間に行ったのかな?



あやしー とか言ってるだけで 楽しいw

去年はさんざん大石さんを怪しんでたw

うみねこプレイ中

先日「うみねこのなく頃に」を買ってしまいました!


つづきを読む↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー