忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方やってみる★Hard!

東方紅魔郷のHardクリアー!!!

やったー✲(。◠‿◠。)✲ 恋符の魔理沙おめでとー

4,5面が目を覆うgdgdっぷりだったけど、2機残して6面にいけたので何とかクリアできました☆
最後の「紅色の幻想郷」が熱かった!くぅ!



というわけで、あとHardが未クリアなのは東方地霊殿だけです!

とりあえずプラクティスは4面まで出てるから、霊夢A(紫)でいこうかな。

とても為になる某解説動画では霊夢C(射命丸)がおすすめされてたけど、
キーボーダーの私にはうまく使いこなせそうにないので・・・

しかし今やってみるとHardは意外にイケそうな感じがするなぁ?
まだパチュ魔理でNormalクリアできてないのに。


あっこの間クリアした妖々夢Hardなんだけど、
抱え落ちなしだと思ったら5面でふつうに3ボム抱えてたww ハチャー
PR

他のHard

紅魔郷は2回コンテニューしてなんとかクリアできた(>_<;)

地霊殿は2回コンテニューしても4面がクリアできずリタイア~

風神録以降のコンテニューのシステムは私には辛い;
プラクティスが出ないと練習できないじゃんー

ほぼ動かずにGET

そして今日は妖々夢のHard初クリアしたー!

練習してなかったけど抱え落ちしなかったから何とかなった!
多分一回もしてない! 瀟洒!

「反魂蝶 五部咲」 も取れちゃった✲(。◠‿◠。)✲

スコアは398,???,???くらいだった。

Normalなら4億5千くらいいってたからけっこう低いかも

全てを忘れて東方やってみる

今日は休みだったからラーメンズの公演の当日チケット取って行ってみよう!
取れなくても東京あたり行ってみよう!と思ったら
NTTの光工事が来てオジャン★ 工事は難航、家に穴が開きました。

何となく不満な気持ちが積もってるので久しぶりに東方やってみた!
紅魔郷から地霊殿までのExtraステージ6つ!

紅魔郷 Ex→ 魔理沙Bで「そして誰もいなくなるか」まで 自分的には大健闘
妖々夢 Ex→ 咲夜Aでクリア★
Ph→ 咲夜Aで「生と死の境界」まで 安置できた!と思ったら・・・; クリア圏内だったのにー
永夜抄 Ex→ 結界組でクリア★ 意外にもインペリ出現 フジヤマで死にまくったー
風神録 Ex→ 霊夢Aでクリア★
地霊殿 Ex→ 霊夢Aで「イドの解放」まで まぁこんなもんか; 前に一回クリアしたけどもう無理無理


意外にまだクリアできるのがあってちょっと気分よかった(´◉౪◉)
向上心ないですねぇ


フリーのホラーノベルゲームをやってました 3つも!!

「料理」「奥様は惨殺少女」
そして
「1999ChristmasEve」


の3本。 この一週間ほどで、ちょいちょい時間を見つけてやってました

つづきを読む↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー