忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめフリーソフト☆お金は大事だよ

「うきうき家計簿」

窓の杜からダウンロードできます。
とってもわかりやすくて使いやすいソフトですよ!

これで家計簿つけはじめたら、物買うときも計画的(少しだけ)になってきました。
前まではただケチってただけですからねー。

貯金箱の中のお金もメモってからは前よりは入れるようになったしね!


PR

ゆめにっきをプレイ 6

「ネオン」、「めだまうで」 をゲットです!

案外普通にあるんだなぁ
数字の部屋とかまだちゃんと見てない気がするから今度探索してみよう。

「めだまうで」は使うと出発点に戻れて便利だね!


今までの戦利品:

ブロンド、かえる、ふえ、ゆきおんな、のっぺらぼう

包丁、自転車、うんこヘアー、でんとう、おに

こびと、ねこ、ぼうしとマフラー、ロングヘアー、まじょ

かさ、しんごう


これで19個!

ゆめにっきをプレイ5

「まじょ」ゲットー!

電車乗ったら違う世界に行った! すごいすごい

暇つぶしに乗客刺しちゃった なんか後味悪いな
刺してエフェクトゲットしたことないから ほうちょうってあんまり使う意味なさそう。


しかしせっかく魔女になって飛べるのにスピードは遅い(^-^;)


ゆめにっきをプレイ4

「かさ」、「しんごう」、「ロングヘアー」 ゲットです! やったね☆

16個集めたから、あと8個かな?
まったく見つかる予感がしませんが;

「しんごう」は有効に使わなきゃいけないんだろうなぁと思うのですが、どこでだろう?
赤信号にすると相手の動きが止まるよね。
これ絶対使うとこあるでしょ!

夢の中でおうちに歩いて帰ると部屋の中で怪奇現象起きますね。
テレビ画面に怖いの映ったり、窓付きちゃんの首が曲がったままになったり。こわいこわい。



東方もたまにプレイしてるんだけど、風神録Hardがクリアできませんねぇ。
明らかに私のHard6面の練習不足が原因です。
残機けっこう持っていっても神奈子の「風神様の神徳」の半分くらいまでしかいかないですよ・・・
٩(͡๏̯͡๏)۶もーう!
神徳は3機ないと厳しいって誰か言ってたからなぁ せいぜい1機しか持ってけない私;

今でも一回でクリアできるEXstage →妖々夢、風神録
紅魔郷はあとちょいってとこで、永夜抄はぜんぜんダメだった! もこたん強すぎ!
こいしちゃんは試さなかったけど1回しかクリアしてないから今やっても絶対無理w

ゆめにっきをプレイ 3

もしかしてこのゲーム、クリアけっこう難しい?

行き詰ってきたかも・・・(^-^;)
はりきってメモってたのに何か戻るとランダムっぽかったり;
ものすごくアイテム見つかりそうな場所でも見つかんないし。
まぁ夢の中だしなぁ はずれも多いかな


とりあえず昨日・今日の戦利品 : こびと、ねこ、ぼうしとマフラー

かわいいんだけど何に使うの(笑) にゃんにゃーん(´◉ω◉) にゃんにゃーん(´◉ω◉)

なんかついてくるお姉さんは悪い奴ですね。
ぶつかると変なとこに飛ばされちゃう。


ドラクエ以外の謎解き・もの探しっていつも弟任せだったなー;
ドラクエは絶対自分でやったけど、まぁあれは割と単純だったからね。


でもこのゲームって脱出ゲームに似てて「攻略サイト見たら負け」って感じがするので自力でがんばろう。

私けっこう曲も好きだな こわかっこいい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー