忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんの左目たのしいw

やっと東方永夜抄の「蓬莱の薬Normal」とったよ! 1/59でしたー!
魔理沙おつかれ!

そしてHardの方は霊夢&紫でやったら何故か1回でとれた!奇跡!


というわけでラストワード全部出ました!

ゆかりんのラスワ見れたし目標達成だ!左目の法則おもしろい(笑)

取得できてないラスワがあと4つだけど、どうしようかなぁ もういいかなぁ

輝夜と霊夢とキモけーねとゆかりんのラスワです どれも難しいです。


ゆかりんのだけでも取るか・・・ せっかく第8波まで覚えたし なんか運で取れそうだし

PR

Help me, ERINNNNNN!

わかった! えーりんが強い強い言われてる理由がようやくわかった!

先月からコツコツ東方永夜抄のラストワード集めやってきたけど、

とうとう残ったのが全17個中あと4つになりました。

最後の課題は2つ、

えーりんの「蓬莱の薬」NormalとHardをとるだけです・・・ が、しかしムリです・・・・><


この2つをとれば、霊夢ともこたんのラスワが出て、そうすると自動的にキモけーねとゆかりんのラスワも出てきて終了なのに!!!

ここまでいろいろがんばったんですよぅ 最初Easyだけでいいと思ってたのに
HardもLunaticもなんとかクリアしたし
妖々夢では全然頭つかってなかったけど、こっちでは自分でパターン化するようになってラストスペルも30枚集められたし!

でも無理だーえーりん無理だー取れそうな気配がないもんなー長いし!


とはいっても今見てみたらまだ20回もやってないんですね・・・; 17回だって(笑)
もう50回くらいやった気でいたわ;

この根性なし!!





とってもかわいいゆかりんが撮れたので置いてみます(笑)

単体ゆかりんで、魔理沙ラストスペルの「ファイナルマスタースパークLunatic」
ぴょこぴょこプレイ ↓

  ダウンロード(rpy)  いかにもキーボードって感じ

まだ飽きずに東方やってるよ 時々

永夜抄のスペルプラクティスの「Last word」ってやつ、たまーーーーに

「挑戦者募集中!」 って新しいラストワードが出るから


ふーん忘れた頃に1個ずつ出してくれるとは気の利いたイベントですね とか思ってたら全然違いました。

ちゃんとひとつひとつに出現条件があったんですね!
で私は知らず知らず1つずつ条件をクリアしてたわけだ! なんてこったい

気づいた時点で出現してたラストワードは4つだけ。

それからこの2日間で3個増やして(えーりんとみょんと咲夜さん)、
ミスティアとえーりんとけーねを討ち取ったよ!

なんだ魔理沙って使える子じゃないか! これから愛用しよう。

輝夜とてゐ出すまでラストスペルあと1枚>< 意外ともうすぐだった

しかしLunaticなんて手を出すつもりなかったのにクリアしなきゃ出ないラストワードとかあるじゃないですか;
いつになったら全部出ることやら・・・




今日新作の「地霊殿」体験版が発売?されたようですね。
プレイ動画を見たけど異様に難しそうだなぁ。 風は超簡単だったのに。かっぱっぱぁ~

ネットプリントスバラシイ

ネットプリントというサービスがセブンイレブンにあるんです!

昨日セブン行ってなんとなくコピー機眺めてたら発見。

これでPCの中のものが印刷できちゃうんですね! キャッホウ><!!


使い方は簡単、

ネットプリントのサイトで会員登録したら、プリントしたいファイルを選択するだけ★

そしたらプリント予約番号がもらえるので、 それをセブンのコピー機に入力するのだ!

簡単なのだ!!


あぁでも意外と時間なくて行けないなぁ・・・明日も明後日もダメかも; 楽譜欲しいのに。



ちなみにSDカード持ってっても印刷可能!
いやぁコンビニって、ほんとうにいいものですねぇ。

ゲーム買っちゃったよ

「東方永夜抄」を買ってしまった! 昨日の朝届いちゃった!
送料意外に高くて2000円超えてしまった。 ちぇっ。

「妖々夢」まだPhantasmが残ってるのにねー ゆかりんの方未だ「式神八雲藍」前まで。
しかもNormalクリアできてないや。 まだEasyシューターだ・・・ 



とりあえず永夜抄Easyでやってみたところ、 クリアするのは超簡単だった! 

4チーム×ラスボス2パターン、全部1回でクリアしちゃったよ! しかもLIFE★5個くらい余ったままだよ!

Normalもゆゆ&妖夢チームでえーりんの方はクリア済み。 ラッキーが続くなぁ。


しかしEasyとの難易度の差が激しすぎる! 
Normalのうどんげ恐ろしい>< 

ラスボス2人より霊夢の方がムリ。 さすが主人公。


永夜抄はラストワードとかスペカをコンプリートすることが主体になってるんでしょうか?
ラストワード取れなくてもクリアできちゃうからなんだか後味悪いんですよね。

パターン覚える系多くてあまり動けないのもちょっと・・・。 もっと自由に飛びまわれる方が好きかなぁ。

あとExtraの難しさはありえませんね。 もこたん強すぎ!


輝夜が意外と性格きつそうでこわかった(笑)
負けたらどうなるかわかってるんでしょうね?、的なこと言ってたー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー