忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったっクリアできた!

早苗BでNormal初クリアです!

リプレイダウンロード(rpy)
 

UFO取ろうとしてスカッ・・・スカッ・・・ってなったり

赤UFO取ろうとしたら青UFOに変わったやつ取っちゃったり

おっきなUFO出したのにモタモタしてて逃がしちゃったり

ボスが来て消滅しちゃったり

いろいろあったけど今はご機嫌です。

PR

眠ねむ

攻略サイトを見ないでNormalがんばってみてます。
といってもまだぜんぜん練習してないけどw


とりあえず私は今回5面より4面が苦手みたいです。 
道中にたくさんUFOが出るせいで抱えオチしまくるので・・・あとムラサもなんかすごく苦手!

たぶんUFOさえうまく取れるようになればごり押しでクリアできると思うんですよ。

なので今UFOをどう取っていくかをリプレイ見ながら細かくメモっているところです。

なるべく希望どおりに取れるように、ちょっとでも難しそうなところは「見逃し」を行使しますー

UFOにつられさえしなければあんなに死なないもんね!

東方星蓮船ゲットだよ!

とりあえず今日はEASYやってみたー早苗Aと霊夢Aで!

EASYでまさかの苦戦;>< クリアしたけど!

なんかUFOやらアイテムやらに気をとられて背景とか全然まともに見れなかったよ。

ボスが来るとほっとするくらいw

6面までこうやってざっと見てみましたが、ナズーリンが一番かわいいと思った。

曲は4面道中すごい笑ったー なんかひょうきんな感じがいいね! 6面道中はこわすぎ!どくっ・・・どくっ・・・


明日はNormalクリアしてExボスを見るぞー!

東方風神録のバグを体験

風神録の魔理沙Bって、通称「バグ魔理沙」と呼ばれてるらしいのですよ。

バグ使用すると、ショットの威力がものすごい強くなるんだそうです。

まぁそれは聞いたことあったんだけど、どうすればバグるのかを今日知ったので早速やってみました!


うひゃ~これはすごい!!☆

「ケロちゃん雨風に負けず」とか難しいのに一瞬でスペカGETだよ!!(初ではないけど)

これはいいね! バグマリでルナの練習しようかな  それはずるいかw



★バグのやりかた★

魔理沙Bで、Powerが3.00~3.95の状態で高速ショットです。

東方星蓮船体験版をプレイ2

全自機1回ずつプレイしてるうちにけっこう慣れました。

全スペカ取れるようになっちゃった☆ 自分でパターン組めるようになってきたよ!

Hardもクリアー さすがHardシューター

でも道中はやっぱり難しい気がします。 4面以降どうなるんだろう。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7aff8331793609f3b0fbf688c14ba660/1248310193
(リプレイのキャプチャ)

やっぱり神奈子様装備の早苗さんが強いよね。

レーザーの魔理沙もいい! なぎ払える感じが気持ちいいよ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー