忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★さらりと

「ザ・シューター 極大射程」 ★★☆☆☆

面白いってネットで言われていたので借りてきました。
前回「シューター無限射程」っていう偽物を見てしまったので今度こそと期待して見たわりには・・・;
大統領暗殺を阻止する目的で呼ばれたのに、行ってみたら実はエチオピア大司教暗殺で、その犯人に仕立てられちゃってたというお話。
1時間経ったところで母が「でこの人どうしたいの?」  ですよね・・・
相手はCIA→正攻法でいっても無駄 みたいな考えがトナ家にはあるw映画の見すぎ。
しかし意外と正攻法で自分の無実を証明して、最後に真犯人の2人をきっちり暗殺して終わりました。
せっかく無実になったのに何やってるのかなぁ(^-^;)
見所は主人公の射撃の上手さ。 あと途中から仲間になってくれた新米FBIが主人公から訓練を受けて前の相棒みたくなっていくところがちょっと素敵だった。 しかし全体的に見てて退屈。


「CUBE」 ★★★★★
2はつまらなかったし前回NEXTっていう偽物を借りてしまったので今度こそ!と見てみました。
怖い仕掛けの在るキューブだらけの建物から脱出する7人のお話。
すごーく面白かったです。
私は単純だから、コメンタリーで監督さんたちが話してたとおりに感情が動いてましたねww
ただ警官が悪い人っぽいとは最初から思ってましたよ?
期待させてがっかりさせての繰り返しが漫画みたいで楽しいね。
グロシーンはあるけど目をつぶらなくても大丈夫でした。
ああ、私がここに入っても何にも役に立たないな・・・。


「蒲田行進曲」 ★★★★
ずっと前に本は読んだことがあったんですが、最近テレビでやってたので録画して見ました。
銀ちゃん!今「ゲゲゲの女房」に出てるんだね銀ちゃん!
このお話に出てくる人たちってロクな人がいない・・・なのに憎めない。不思議。
小夏さんかわいそう。そして美しいです。
銀ちゃんやヤスたちの演技が迫力あってすごく引き込まれました。
ラストは何?あれww でもハッピーエンドでよかった!


「ハリウッド的殺人事件」 ★☆☆☆☆
書き忘れてたけど大分前に借りたやつです。
なんという退屈さ!飛ばし飛ばし見たけどクライマックスがわからなかった。
日本語吹き替えがひどい。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー