忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました☆

告白って面白いかな?


センター・オブ・ジ・アース ★★★★★

ドラマっぽいかな?
ディズニーシーにこれのアトラクションがあるからきっと有名。知らずに乗ってたw
初めて見たけどすごく面白かった!こういう冒険もの大好きです。
細かいところは気にしちゃいけない系。


マリン・クラッシュ ★★★★☆

軍事機密を搭載した航空機がテロ集団に襲撃されるパニック・アクション映画。
途中から見たけどけっこう面白かった。
テロリストたちはなぜ飛行機の乗客を全員殺さなかったんだろう。
いくら海に沈めたっていっても救助がくる可能性は十分あったでしょうに。おごったなー
最後は一人逃げ遅れたものの、あとはみんな海底 から助け出されたし、犯人たちは盛大に爆死してハッピーエンド! ハッピーエンドはいいよね。 


プレデター ★★★★★

なつかしい・・・小1の時見て以来かなぁ。帰宅したらやってて後半から見たのでプレデターやっつけるシーンをなつ かしみながら見てました。 泥まみれのシュワちゃんをプレデターが見つけられないシーン、「見えないんだ・・・」でどきどきしますね。勝機が見えたってところ。冷静に作戦を立て直すのがかっこいいです。
プレデターってシリーズになってますよね、2は見たはず。今も新作出てるし人気なんだなぁ
エイリアン vs.プレデターも面白かったなぁたしか。


not yet
半落ち あと半分
告白  見ようと思ってるけど行けるか微妙 怖くて見れない気もする
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー