忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました☆アニメも

エボリューション  ★★★★☆
2回目です。 やっぱり面白かった。
化け物やっつける話は楽しいね。 あと会話のアメリカンなノリも好き。 主演はXファイルのモルダーの人!


エデンの東    ☆☆☆☆☆
いやぁよく寝た・・・
なんか父子の仲直り物語だったそうです。母談
題名的に聖書関係あるのかなと思って今調べたら、アベルとカインがモチーフだそうですね。
原作者はスタインベックさん。 たしか怒りの葡萄を読みかけたことがある程度。。重そうな話だった気が。
まぁ次回録画したら見ようかな。


ごくせん The Movie  ★☆☆☆☆
この映画は、今までのドラマを全て見た人にはご褒美となりうるものでしょう。イケメンだらけ。。
でも私にはさっぱりでした。 たまに見てたけど顔まで覚えてないしなぁ。
過去のドラマで主要キャラだった元生徒たちが次々と登場し、「おー〇〇!久しぶりじゃないか!」「ヤンクミお久!俺今〇〇やってるんだ」「お前もがんばってるな」「ヤンクミ見てたら元気出るよ!がんばれよー」
これを20回くらい繰り返した映画だったんじゃないかなぁ。
母は一人ひとり懐かしそうに見てましたがw
少しだけ選挙と覚せい剤などが絡みます。 そしてヤンクミ美人です。


キノの旅 1  ★★☆☆☆
小説気になってたのですがアニメを偶然見つけたので借りてみました。
妹が小学生の頃よく借りてきて読んでて児童書なのかなぁと思ってたんですが、うんまぁ子供向けかな。
キノっていう自己防衛だけはきっちりしているがぼんやりした旅人と、なぜかよく喋るバイクがいろんな国を訪れるお話。 滞在は3日以内と決めててすぐに出て行くので国同士はそれほど離れてないんだろうけど、 なんとも個性的な国ばかりなのです。 人の心が読める国とか、予言書(本当は違う)に振り回されてる国とか。
そこを旅人キノはそうかそうか、といった感じで見てすぐ出て行く。
多分この先キノの旅の目的とか生い立ちとかがわかってきて、そこからが面白いんじゃないかな。
ずっとこのままでも退屈はしないです。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー