忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく語尾につけとけ Just do it!

「スーシー食いに行かね?スーシー。」
「スーシーって何だよ」
「あっ間違えた、業界用語になってねーや、シースー。」


「トリゾーです☆」

「つ~か聞けよ~!」

「自分それ何ブラつけてんの?」
「ブラじゃなくて大胸筋矯正サポーターって言ってんじゃないかyoー!」


「どうするよお前じゃあ?おじいちゃん倒れたらお前どうすんだよーじゃあ」
「じゃアンタおぶってく系で。病院系へ」
「お前見ろよ、この長さどう抱えてもおぶれない系じゃねーかおめぇよー」


「インクが出ないぃ~~~(泣)」 

「よかったよかったフリーダム♪」

「つかネコ大丈夫?」

「テングだよっ☆」
「出ましたひさびさ登場テング印!」



何言ってんだアンタ
ザ・ワールド オブ ゴールデンエッグスだよ!


ポールだけど、何か太ってるかも;

超おすすめアニメ

THE WORLD OF GOLDEN EGGS 

2005年SEASON1、2006年SEASON2放送。

アメリカ(?)のTurkey's Hill(ターキーズヒル)の住人の様相にスポットをあてている、
決まった主人公とか一貫したストーリーとかはないアニメ。
珍しいのが、このアニメはLARRYMONICA(※日本人)という、
声優が本職ではない二人の男性が声をやっていること。
(女性役もオカマっぽくやってる)
そして声を先に撮ってアニメをあとから作るというつくりかたをしている。
最初に簡単なお題をもらって、
後は二人が雑談みたいに自由に話をするので
言い間違いしたり吹き出してしまうことも。
二人の会話はギャグや言い回しがすごく面白い。

常に下に英語の字幕がついてて、
時々Englishコーナーもあるためか
英検のPRキャラクターをやっているらしい。



とりあえず3つ挙げるなら

Ep.22「ゾンビ島」
Ep.? ターキーズヒル警察24時 ロバート先生編
Ep.21「俺のじいちゃん」(小栗旬がゲストでじいちゃん役)

あたりがおすすめかな。笑い死にます。
長くとも7分に満たないものばかりなので気楽に探して見てみよう。
ていうか全部見ようよ。ニコニコかYoutubeかで
微妙に他の話とつながりが見えたりして楽しいよ。

Trend Huntingシリーズも必見。
紹介される曲が本気でいいんですよ。
テングちゃんたちのトークも面白い。
Op曲はカラオケに入ってるらしい。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー