忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコプチメドレー

っていう動画をさっき作ってUPしました。



動画に使ったイラストを一部ホームページに載せたのでよかったら見てってね。
rumchen.iinaa.net/garally.html





今日は具合悪くてずっと寝てたんだけど、
暇つぶしにと思ってはじめたらなんかこんなにかかった。
というのも絵をね、たくさん描いたんです。
曲はおろそかにして。
そのせいか
ムービーメーカーがすぐこわれるんだ。
フリーズするんだ。

だんだんムキになってきてとうとうWeb上に上げちゃったよ・・・
公開して後悔・・・なんちゃって


ああ、内容は
個人的にニコニコで見れてうれしかった動画のメドレーをシーケンサでつくって、
それにイラストをつけたメドレー動画です。

夕飯までずーっとひとりでぶつぶつつぶやいてた自分きもい。

「動画は 1人で見るよりも~~~~~
みんなで見たほうが~~~~
楽しいよ」

シーケンサの「ボイス(オー)」ってのがちょっと人の声っぽいからセリフもつくってみたんだよ。

すでに紹介済みのもあるけど
お世話になった動画↓

キーボード氏になさい[お嫁にしなさいMAD]
www.nicovideo.jp/watch/1189178552
これ前回紹介したね

Help me, ERINNNNNN!!をニートが弾いてみた
www.nicovideo.jp/watch/1184258082
何回紹介すれば気が済むんだろう

魔方陣グルグルOP「晴れてハレルヤ」ノンクレジット
www.nicovideo.jp/watch/sm197392
これ見つけたときはきゃっほう!てなった

【The World of GOLDEN EGGS】トレンドハンティング - Fidorarz Chat 
www.nicovideo.jp/watch/sm258394
好きなんですよも~!!!

BLACK LAGOON#15 1/2(中画質)
www.nicovideo.jp/watch/sm528373
私は泣けないけど、かっこよくて好きなアニメ。

ニコニコ動画のCM作ったよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/1184796366
実はUp主のスサノオさん、アニメがまだ再生数6とかの時から知ってたよ。
6月くらい。リンクフリーっていうからリンク貼っちゃった。

俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1189455915
これすごくおもしろかったんだ。

きゅうり
http://www.nicovideo.jp/watch/1181782288
なんか気になってよく見てた時期が私にもありました。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー