忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★コメディとサスペンス

見た日に書けばいいのにいつも一週間くらい置いてしまう。
そのせいであんまり覚えてなかったり(^-^;

にほーん!

「ザ・マジックアワー」 ★★★★☆

「アイデンティティー」 ★★★★★


「ザ・マジックアワー」 ★★★★☆

前半はずっと爆笑、後半は半笑いくらい。 へへへ。
カァーット!
ボスの反応がいちいち面白かった。

三谷幸喜さんの映画です。 三谷さんの映画は「笑いの大学」もみました。あれは★★★★★。
三谷さんて実はよく知らないけど、舞台演劇の人なんでしょうね?
ものっそい舞台見てるみたい。
ストーリーも舞台の台本っぽいですよね。 
よくある、誤解が誤解を呼んでめちゃくちゃになって最後は一気にどーんと大団円っていう。
演出も。 主役と脇役の区別がすごくはっきりしてて、演技もまるでト書きが目の前に見えるようで、場面の移り変わりに「10章」とか出てきそうw
私演劇部だったのでこういう感じ大好きです。役者じゃなかったけどw
舞台もやってるんなら見てみたいなぁ。


「アイデンティティー」 ★★★★★

すっごく面白かったから見るべき! 2回見るべき!
テンポいいから飽きさせないし、自分でも一生懸命推理しちゃいます。
映画自体が途中でネタばらしするんですけど、それがまた後のドキドキを呼ぶのです。
エドお願いがんばってええええええ

ニコニコで偶然見つけちゃった。
おかげで私のNGワードがいっぱいになっちゃいましたよ。
増えたNGワード→死ぬ、ネタバレ:、犯人、はんにん、ラスト、人格、オチ、実は
動画は普通に探したら絶対見つけられないと思います;
題名がアラビア文字みたいなやつ見つけたらそれです。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー