忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★真実はいつも一つ

にほーん 先週見ました

テンション低かったせいなのか あんまり楽しめなかったです;
ミステリー・サスペンス系を見るとき、うちでは途中でやめることが多いのです。
下手すると10分見ただけで返却してしまう。
でもそれくらい見ると好みかそうじゃないか分かりやすいんですよね、このジャンルは。




・「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 ★★☆☆☆

漫画もアニメももう見てないけど、コナン君好きなので映画は毎回借りて見てます。

だからコナン君たちがお話ししてるだけで楽しいのですが、
犯人の動機がちゃんちゃらおかしいのでがっかりしちゃいました。
それに加えて犯人に動機のひとつを与えた男の嘘も、君を傷つけないためだったんだとか言っててまわりも「そうよこれは友情よ!」って雰囲気にしてるけど、
そんな嘘言っていいわけないですよバカじゃないの;
ドラマの「相棒お正月スペシャル」も同じ脚本家??
どっちもふざけてるわー
犯人さんたちがその「人の気持ち考えて俺って素敵☆」な嘘でどんだけ傷ついたことか ねぇ?
大体あの話の右京さんが頭悪く見えてしかたないですよ
推理が打ち切り確定の少年漫画みたい。 まったくもう

あれ 相棒の話になっちゃった;


あ、コナン君が実は絶対音感の持ち主で、全然オンチじゃなかった!!!
なんてこったい!



・「セブン プラス」 ☆☆☆☆☆

家族や恋人がドアを開けたら死ぬように仕掛けて、知らずに開けて殺してしまった人にトラウマを植え付ける殺人方法をとってる殺人犯を追う、新米とベテラン刑事のお話。

期待したんだけど、うーん何かつまんなくて途中で切りました。
主人公ふたりとも全然好きになれなくて応援もできない感じ
常に意味深ぶる演出の映画ってたいてい私は面白く感じないな。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー