忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★ホラー

福袋買いに行った先で映画も見ました。


「ミラーズ」 ★★★★★ (R15)


その場で適当に選んだんだけど、めちゃくちゃ怖かった!!!そして面白かった!!
グロくて目をつぶっちゃったのは冒頭の男が鏡の破片で自分の首を切るシーンと、
主人公の妹が自分で自分の口を裂くシーン。 この2つがR15なんだろうな。
この2つの死に方はちょっと嫌だったなぁ。 何でこんな殺し方するんだろ?
というかなんで殺す?
探してもらう身分で態度デカすぎでしょ霊ども・・。 呪いパワーしかないからかなぁ。

あと、エンディングの後にもうちょっとあったらしいんだけど途中で出て見れなかった;
そこを見ないとストーリーしっかり理解できないのかなぁ? いやぁ残念

24の主演の人が主人公やってるだけあって(?)
なんかアクションシーンが迫力ありますね。 エシカー(悪魔憑き)と肉弾戦だもん最後(笑)

セットとか音楽もかっこよくてよかったと思いますー

推敲もなにもしないメモあらすじ。 決して読んではいけない。

5年前に放火で全焼した廃デパートの守衛になった主人公のベン。
以来毎晩繰り返される鏡の超常現象。 初日ですでにトラウマ並み。
それはデパート内でなくても、姿の映るところならどこでも起こるようになる。
すぐやめればいいのにね。 でも他に職がないので頑張る。
日に日に追い詰められ情緒不安定になるベン、しかし妹も別れた妻も、ベンがアル中克服のために薬を飲んでることもあって全く信じてくれない。
ある日突然やめたらしい前守衛が近くの駅で首切り自殺した状態で発見される。
彼は何故かベンに5年前の全焼事件のスクラップを送りつけてきていた。
さらに彼の財布の中には「エシカー」と書かれたメモ。
・・・彼は俺に何かを伝えようとしている。

そして妹の死。 無駄にグロい。 用件も言ってないのに脅迫とは;

鏡にすがるベン。 俺に何をしろっていうんだ!? 何でもするから言ってくれ!!!
するとゆっくりと鏡にこう刻まれる。
「エシカー」

鏡の向こうの怨霊たちはエシカーをご所望のようだ。

実は5年前の放火は、「エシカー」を見つけられなかった男が家族を殺されないために鏡ごと焼いてしまおうとした事件だったのだ。 彼は死んだ。 家族も死んだ。 そしてその後の守衛たちも見つけられず同じ運命を辿っている。

 


はいまた今度かこうね もうつかれたし こわいです
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー