最近見たもの! 簡単にメモります。
・
「ハムナプトラ3」 ★★★★★
もう最高でした! インディ・ジョーンズも面白かったけど、こっちの方が2倍くらい面白かった!
エンディングの終わりまでずっと興奮してたもんね!
絶対見たほうがいいと思いますー
・
「下妻物語」 ★★☆☆☆
うーんと、笑えるとこもあった。ふふ
これは間違いなくA級だ!って勧められたけど、そうですかね・・・?
なんか演出がヨーロッパ映画っぽいですね。 芸術意識というか、斬新な演出を狙ってる感じ。
しかしそこをA級と言いたいならドイツの「ラン・ローラ・ラン」とか見たほうがずっとおもしろいと思うよ。 お話が。
ただし深田恭子がすっごくかわいかったので★2つ。
最近あともういっこ何か見たんだけどタイトル忘れた;
何か微妙なアメリカのコメディだったんだけど。
あと、今日録画してあったドラマを見ました。
・
「李香蘭」 ★★★★★
あらすじは
http://www.tv-tokyo.co.jp/rikouran/arasuji.html。
上戸彩って歌うまいんですねぇ! びっくりした。 演技もよかったし。
山口淑子さん(中国名は李香蘭)って人の一生を描いたドラマなんですが、
すごく感動しましたよー。(簡単な感想だ;)
ハムナプトラも中国が舞台で、これも中国で、
なんか急に中国のお話への興味がわいてきました。
三国志だけじゃないんだよなぁ中国は!
PR
トナーさん
今年も宜しくね!