忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめ動画★歌ってみた

眠いんだけどお風呂入ってないし・・・ってもう3時じゃん

そこで今夜は!偶然見つけた「歌ってみた」動画紹介です★


風林火山-コッペパーン- (Version J)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2883714

これは笑いました(笑) さすがJ!
Jさんいつも選曲がめちゃくちゃすぎですね~(笑) 

歌詞は誰が考えたんだろう? この間の「おなかすいたうた」といい、みんな面白い歌詞つくるの上手だなぁ。
動画も凝ってます。 コッペパンが空を飛びます。



アラジンとジャスミンのつもりでA Whole New Worldを歌ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2941807

参った~ 感動した~!><
ちょっと前にアゴジン(アラジンが上手い外国人。顎出てる)が流行ったけど、なぜかそっちよりグッときた!!



【ゼッケン屋】「ハイコートポロロッカ」歌ってみた【石鹸屋】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1959218

うわぁ似てる!!! すごいすごい!  でも投稿者名ひどすぎる(笑)
 
歌手が歌ってると特に何とも思わないのに、 一般人がこういう歌声出すのを聞くとすごいびっくりしちゃいますね~。 こんな声の人本当にいるのか!と





そして今夜のトリはこちら。

槇原敬之の「Boy, I'm gonna try so hard 」を弾き語りしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2563284

綺麗な声の持ち主ですね・・・ 手も異様に綺麗だ・・・
他にも数曲歌ってるけどどれも素敵です。 

ウルフルズで検索してたら見つけた動画でした。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー