忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は東方やってみたよ

今やってみたら永夜抄の方Normalノーコンクリア達成しちゃったよ!ゆゆ&妖夢ペアで。

魔理沙戦の練習したら調子よくなっちゃって、うどんげ倒したところでまだ7機もあったよ!
輝夜さん戦ではもうボムボムプレイだったけど。3機まで減った(笑)

でもようやく私もノーマルシューターだ!


しかし妖々夢の方は・・・

永夜抄より回数こなしてるのに未だNormalクリアできたことない。
なんでだろう??好きなんだけど何か集中力が続かないな。指先の集中力7割減だな。

Phantasmは最近全然やってないけど、確かExtraでいう「ユーニラタルコンタクト?」のあたりまでしか行けてないし。 
最後のスペカの「ゆかりんの左目」ってやつ、やってみたいんですけどねー。



目が悪いので疲れるとすぐピチュりやすくなるから やっても一日一、二回みたいな感じです;
これではあんまり上手くはならないよなぁ。
でも逆に飽きなくていいのかも。 今日もえーりんに会って新鮮な気持ちになりましたし・・・


ものっすごく上手いPhantasm実況動画↓

実況しながら東方妖々夢Phantasmやってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2854727

予備校の先生のような話し方です。授業受けてるみたい(笑)
乱れた咲夜さんて何ですか、先生?
喋りながらプレイするのってかなり難しいと思うんですよね。すごいなぁ。しかもうまいなぁ。
私はよく歌いながらやってます。 鼻歌程度ですが。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー