忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★ぼくのこいびと♪

東京みやげの高級チョコをいただきました。
フランスで賞を2個もとったパティシエさんのチョコ!
でもやっぱり チョコレートは ロッテ。


例のごとく少しずつ見てるので淡白な感想メモ。
PR

つづきを読む↓

映画を見ました★映画館やらおうちやら

3こ

つづきを読む↓

映画を見ました☆話題のあれ

ワンピース ONE PIECE FILM STRONG WORLD ★★★☆☆


どうしても行けないワンピースファンの妹に代わって0巻をゲットしに行ってきました。
初日に行こうとしたけど、同じ映画館行ってる人のブログなどを見て断念。
開場前から並んでも午前中の分は無かったって・・・建物の裏まで行列だし。 すごいなー

それで今日行ってきたところ、テスト期間中で早く帰れる高校生たちがほとんどという感じでした。
そんなに混んでなくてよかった・・・ちびっ子だらけじゃなくてよかった・・・

0巻は現物はなかったけど引換券をもらえたのでひと安心。

パンフレット買ってってあげようとしたけど案の定売り切れでしたw

内容は

誰かキャラクターのファンなら大喜びかな?という感じです。
キャラの見せ所がそれぞれわりと均等にあるし(ナミ分多め)、
なぜかファッションショーみたく衣装ころころ変わるし。

アラバスタ以降あまり興味がない私からしたら あんまり楽しくなかったかな;
ギャグは総すべりで無駄に緊張したw これだから映画館はコメディ系見れないよねw

戦い方がけっこう知らないうちに変わったなぁと感心もしました。
ブルック(骨の人)の技とかはなかなか興味深かったけど、
ルフィがピンクのオーラ出したり小さくなったりするのが何か・・・何だあれは・・・?
サンジさんの足から炎が出るのは知ってたw 恐ろしいねw
ストーリーも何とも言えないです んーマンガの映画版だからこんなもんかなぁ
でも始終ドッカンドッカンうるさすぎだと思った。 ほんと最初から最後まで;

映画を見ました☆SFとか

未知との遭遇 ★★★★★

すごく惹きこまれました! たまにSF見ると良いね。
UFOを偶然目撃する冒頭からドキッとした。 何だか妙にリアル。
やっぱりアメリカにはUFO発着基地とかがあって、いろいろ交流してるんだろうか・・・
なんて信じてしまいます。
いやでも何でいつもアメリカなの?とも思うんですけど。

見た後でスピルバーグ監督だと知ってびっくりした。
へーいろいろ作ってるんだなぁ。


うっすら記憶に残ってるので忘れる前にとmidiにしてみたけどたぶん違うなw

いつかブルーレイを買ってもいいかもと思ってます。 だってUFOすごく綺麗。



バタフライエフェクト ★★☆☆☆

SF? 時間モノはどうにも好かないなぁ。
それにやたらダークな設定なのが好きになれないです。
父親が迷わず主人公を殺そうとしたのは、息子がこれからも困ったことがあったらすぐ過去を変えて周りをめちゃくちゃにしてしまうんだろうと考えたからだと思うんだけど、
主人公は父親が思ったよりは賢い子だったなぁと思いました。
ちゃんと女の子(ヒロイン)の言葉を思い出して一番重要な過去を変えてくることに成功したんだからね。
そして日記を全部燃やしたから偉いな。父親のおかげかも。
あぁでも、完全なハッピーエンドじゃないかもね・・・w 
きっと他のほころびがあるんだよ。燃やしたこと後悔するぞー

映画を見ました★20世紀少年とか・・・

今日見てきたー「20世紀少年 3」

あと最近見たDVDとか録画の メモです

2こ追加


つづきを読む↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー