忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました★真実はいつも一つ

にほーん 先週見ました

テンション低かったせいなのか あんまり楽しめなかったです;
ミステリー・サスペンス系を見るとき、うちでは途中でやめることが多いのです。
下手すると10分見ただけで返却してしまう。
でもそれくらい見ると好みかそうじゃないか分かりやすいんですよね、このジャンルは。


PR

つづきを読む↓

映画を見ました★ホラー

福袋買いに行った先で映画も見ました。


「ミラーズ」 ★★★★★ (R15)


その場で適当に選んだんだけど、めちゃくちゃ怖かった!!!そして面白かった!!
グロくて目をつぶっちゃったのは冒頭の男が鏡の破片で自分の首を切るシーンと、
主人公の妹が自分で自分の口を裂くシーン。 この2つがR15なんだろうな。
この2つの死に方はちょっと嫌だったなぁ。 何でこんな殺し方するんだろ?
というかなんで殺す?
探してもらう身分で態度デカすぎでしょ霊ども・・。 呪いパワーしかないからかなぁ。

あと、エンディングの後にもうちょっとあったらしいんだけど途中で出て見れなかった;
そこを見ないとストーリーしっかり理解できないのかなぁ? いやぁ残念

24の主演の人が主人公やってるだけあって(?)
なんかアクションシーンが迫力ありますね。 エシカー(悪魔憑き)と肉弾戦だもん最後(笑)

セットとか音楽もかっこよくてよかったと思いますー

つづきを読む↓

映画とドラマを見ました★軽くメモ

最近見たもの! 簡単にメモります。



「ハムナプトラ3」 ★★★★★

もう最高でした! インディ・ジョーンズも面白かったけど、こっちの方が2倍くらい面白かった!
エンディングの終わりまでずっと興奮してたもんね!
絶対見たほうがいいと思いますー


「下妻物語」 ★★☆☆☆

うーんと、笑えるとこもあった。ふふ
これは間違いなくA級だ!って勧められたけど、そうですかね・・・?
なんか演出がヨーロッパ映画っぽいですね。 芸術意識というか、斬新な演出を狙ってる感じ。
しかしそこをA級と言いたいならドイツの「ラン・ローラ・ラン」とか見たほうがずっとおもしろいと思うよ。 お話が。

ただし深田恭子がすっごくかわいかったので★2つ。


最近あともういっこ何か見たんだけどタイトル忘れた;
何か微妙なアメリカのコメディだったんだけど。



あと、今日録画してあったドラマを見ました。

「李香蘭」 ★★★★★

あらすじはhttp://www.tv-tokyo.co.jp/rikouran/arasuji.html

上戸彩って歌うまいんですねぇ! びっくりした。 演技もよかったし。
山口淑子さん(中国名は李香蘭)って人の一生を描いたドラマなんですが、
すごく感動しましたよー。(簡単な感想だ;)


ハムナプトラも中国が舞台で、これも中国で、
なんか急に中国のお話への興味がわいてきました。
三国志だけじゃないんだよなぁ中国は!

映画を見ました★Omen


オーメン 2006   ★☆☆☆☆


あらすじと感想は続きに。
リメイクは本家には到底かなわないねー。

つづきを読む↓

映画を見ました★Xファイル

Xファイル 真実を求めて  ★★★★★
  

Xファイルの映画がやってるなんて全然知らなかった!
やるならちゃんと言ってよね!大好きなんだから!

というわけで母と今日行ってきました。2人だけの貸切だよー

内容は宇宙人とかは全然出てこないんだけど、連続殺人事件(FBIの人も巻き込まれた)を解決するのに
急に透視能力に目覚めた牧師と一緒にがんばるモルダー&スカリーのお話。

すっごく面白かったです!怖かったー!
やっぱり見に行ってよかった!

惜しむらくは、私がちょっと予習不足だったことです;
すっかり前までのストーリーを忘れててちょっと混乱した。ていうか見落とし?

いつのまにか二人はFBIじゃなくなってたんですね;
スカリーは医者に戻ってて、モルダーは濡れ衣の殺人容疑で隠れて生活していました。
なんかやけにラブラブっぽかったけど、一度結婚とかした?? アルェー全然覚えてないなぁ

昔は 「モルダーがんばれ!スカリーかっこいいけどちょっと黙れ!みんなもっと協力しなさい! 」って思ってたけど、
今見てみると モルダーってやっぱりちょっとやばいよなぁ って思った。
傍から見たらただの心霊オタクだろうなぁ。

あとスカリーのウザさが健在だったのが懐かしくて笑った。 
モルダーがノッてきたところで必ず水をさすんだよね(笑) 

「モルダーあなたちょっと疲れてるのよ!」 みたいな。

今回は 「モルダーあなたもうFBIじゃないのよ?もうやめて!」 って感じ。
「お前が呼んだんだろ」と切れるモルダー。そりゃそうだ。


あと、犯罪やるなら除雪車と猟犬は欠かせないなぁと思いました。除雪車最強。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー