忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました☆新作

週末に2本見ました!

・「ミスト」

・「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」





あらすじは新作なのでやめときます。
感想っぽいものを少しだけ続きに↓
PR

つづきを読む↓

映画を見ました★ディ○ニー


「シンデレラ」 ★★★★★

なんでだろう、すごい面白かった・・!
ストーリー知ってるくせに最後感動してしまった。 まぁ絵本とは細部は違うけど

シンデレラの声が綺麗ですねぇ。
日本人だと低めであたたかい声の人って少ないですよね。

あと表情とか、立ち居振る舞いがほんと美しい。
髪の動き方とか、エプロンのリボンのゆれ方とか、リアルではないんだけど最高にきれい。
ディズニーはやっぱりすごいなぁ。 夢をくれる感じですね。

ディズニー映画って子供の頃はキャラの顔怖いし全然面白いと思えなかったんだけどな。
やっぱりディズニー映画は大人用だったってことですかね。
そろそろ「紅の豚」も再チャレンジする時なのか・・・。


このDVDは 「名作アニメで英会話」っていう本買ったらついてきたものです。
DVD付きで880円だから安いよね。
今更英会話(笑) まぁ本気じゃないです

私が一番英語喋れたのは、
外国のユースでベッドがかぶった女の子と喧嘩したときと、
英会話のクラスがTOEICの点数でまぐれで1番上のクラスになっちゃって、
それを何とか1こ下のクラスに変えてほしいと先生に直訴しに行ったときかな。
妙にすらすら言えたもんだから結局「大丈夫!」て言われてそのクラスにされた→大変な冬学期の始まり

映画見ました☆新作DVD

気分的にはコメディーがよかったのに結局またホラーだよ。


「デッドサイレンス DEAD SILENCE」 ★★★☆☆


しーっ! メアリー・ショウを見ても叫んじゃだめだよ。


私はびっくりしても声出さないから余裕だな。

しかし何で人って驚くと大きな口開けて「ぎゃーーーっ」て言うんだろう?
ジェットコースターならいいけど、殺人鬼やモンスターから隠れてた場合は不利になるだけなのにね。



あらすじ・感想等はたぶんあとでまた。。

映画見ました

昨日今日は殺人的な暑さでしたね~

この間お姉さん系のお店で買ったおしゃれっぽいハーフパンツ(的なもの)をはいていったら

「フッジー!サファリパーッ♪」 て言われて若干ショックを受けているトナーですこんばはー!

腰のリボンをちゃんと見てくれYO!





今回見た映画は

・『着信アリ Final』
・『ゲド戦記』


の2本です。 時間なくて一気に見れなかったのと、飛ばしたり寝ちゃったりしたので
書いたあらすじは信用できません;

ではつづきに。 ネタバレあります。

つづきを読む↓

映画見ました★


「ルパン三世 カリオストロの城」

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 

「ルール」

の3本です! 

感想は続きに↓
3週間くらいたってるのもあるから記憶めちゃくちゃかも。

つづきを読む↓

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー