忍者ブログ

tn'sブログ

映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました☆

告白って面白いかな?
PR

つづきを読む↓

ドラマを見ました☆金田一

金田一耕介シリーズ『獄門島』  ★★★☆☆

孫のはじめちゃんはよく知ってるけど耕介さんの方は初めてかな
と思ったら犬神家の人か・・・去年くらいに見たけど内容忘れたなぁ。
しかもブログにも書き忘れてる(^-^;)


つづきを読む↓

映画を見ました☆トリック

トリック 霊能力者バトルロイヤル ★★★★★

とっても面白かったです!
CMでは上田と山田のロマンスあり?と思ったけど、そうでもなかったw
トリックらしい訛りの激しい村人たちやら、怪しすぎる宗教グループやら、一人だけすごく本物ぽい霊能力者がいたりしてわくわく(*^-^*)
里見さんが最後の最後にいいところ持っていっちゃうのがまたトリックらしくてよかったです。
村人の女の子のミヨコちゃんかわいかったなー
後半泣きそうになりましたがなんとかこらえました。ミヨコちゃん・・・

後ろのおじさんがガッツイシマッチュウが出た時だけぶははって笑ってました。そこなのかー

うろ覚えで映画を見ました☆テレビ録画!


つづきを読む↓

映画を見ました☆

Akinator をやってみよう!
http://en.akinator.com/

ランプの魔人があなたの今考えてるキャラクターを当てちゃうよ!

最初なにげなくやってみたらさらっと幽々子当てられてぞっとしましたw
その後も、
黒柳徹子とか鳩山総理とか、ゆっくりれいむとかたれパンダとかミッフィーとかタラちゃんなどなど全部当てられました!

英語だけど簡単な質問ばかりだし、わからなかったらdon't knowにしちゃえばOKです。

映画やアニメを見た後は出てきたキャラを使ってAkinatorやると楽しいかも(*^-^*)

つづきを読む↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

やってるもの

★ニコニコ動画

ブログ内検索

プロフィール

HN:
tn
誕生日:
2007/08/09
職業:
古風な感じ
趣味:
映画鑑賞・描くこと
自己紹介:
ステマニ譜面づくりはもう飽きましたw

最新記事

アーカイブ

最新CM

RSS

カウンター

やっほー