映画を見たりニコニコ見たりしたら書くところ。
[
1]
[
2]
[
3]
[
4]
[
5]
[
6]
[
7]
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず題名だけはメモっておいたので記録ー。
「トナカイのブリザード」「ライアーゲーム」「ノウイング」「にゃんこ THE MOVIE 4」「ショーン・オブ・ザ・デッド」「ラヂオの時間」「ゴースト」「
ライラの冒険 黄金の羅針盤」「This is it!」
PR
つづきを読む↓
相棒Ⅱ ★★★☆☆
去年の秋に予約チケットを購入して、ずーっと見たくてうずうずしていた映画。今日見てきました。
途中で少し寝てしまったのは果たして寝不足だったからかそれとも・・・
いつもみたく警察上層部の腐敗とうずまく陰謀、その裏にある弱い者の犠牲なんかを取り扱ってる感じなわけですが(適当)
過去話分が多すぎて中盤少し退屈だったかも。
前半はスリルあって、笑わせてくれたし右京さんたちがよく動いたので楽しかったんだけど。
最後もまぁ普通に収まったなぁという感想・・・と思いきや衝撃のラスト!ひどーい;;好きだったのにー
ドラマはこの話の続きからになるのかなぁ。
特命係の2人よりもラムネさんの方がかなり危ない綱を渡ってると思うんだけど大丈夫?
右京さんのグリーティングカードもらえなかった(^-^;)遅かったねー
もしも女子高生がドラッカーの「マネジメント」を読んだら ★★★★☆
普通野球部のマネジャーやるなら野球についての本を買うと思うの。
なんでマネジメントw
つづきを読む↓
具合が悪いときに書いているのであんまり好意的じゃないです。
つづきを読む↓
エボリューション ★★★★☆
2回目です。 やっぱり面白かった。
化け物やっつける話は楽しいね。 あと会話のアメリカンなノリも好き。 主演はXファイルのモルダーの人!
エデンの東 ☆☆☆☆☆
いやぁよく寝た・・・
なんか父子の仲直り物語だったそうです。母談
題名的に聖書関係あるのかなと思って今調べたら、アベルとカインがモチーフだそうですね。
原作者はスタインベックさん。 たしか怒りの葡萄を読みかけたことがある程度。。重そうな話だった気が。
まぁ次回録画したら見ようかな。
ごくせん The Movie ★☆☆☆☆
この映画は、今までのドラマを全て見た人にはご褒美となりうるものでしょう。イケメンだらけ。。
でも私にはさっぱりでした。 たまに見てたけど顔まで覚えてないしなぁ。
過去のドラマで主要キャラだった元生徒たちが次々と登場し、「おー〇〇!久しぶりじゃないか!」「ヤンクミお久!俺今〇〇やってるんだ」「お前もがんばってるな」「ヤンクミ見てたら元気出るよ!がんばれよー」
これを20回くらい繰り返した映画だったんじゃないかなぁ。
母は一人ひとり懐かしそうに見てましたがw
少しだけ選挙と覚せい剤などが絡みます。 そしてヤンクミ美人です。
キノの旅 1 ★★☆☆☆
小説気になってたのですがアニメを偶然見つけたので借りてみました。
妹が小学生の頃よく借りてきて読んでて児童書なのかなぁと思ってたんですが、うんまぁ子供向けかな。
キノっていう自己防衛だけはきっちりしているがぼんやりした旅人と、なぜかよく喋るバイクがいろんな国を訪れるお話。 滞在は3日以内と決めててすぐに出て行くので国同士はそれほど離れてないんだろうけど、 なんとも個性的な国ばかりなのです。 人の心が読める国とか、予言書(本当は違う)に振り回されてる国とか。
そこを旅人キノはそうかそうか、といった感じで見てすぐ出て行く。
多分この先キノの旅の目的とか生い立ちとかがわかってきて、そこからが面白いんじゃないかな。
ずっとこのままでも退屈はしないです。